関西ダイヤ株式会社(大阪市東住吉区) 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の実家は、最初はこじんまりとした2階建てのなんの変哲もない家だったんですが、私が中学校に上がるくらいのころ、父が急に思い立って離れを増築したため、少し複雑な作りになっています。

        4

        解体工事

        白木 美和子さん 2016.11.19

        私の実家は、最初はこじんまりとした2階建てのなんの変哲もない家だったんですが、私が中学校に上がるくらいのころ、父が急に思い立って離れを増築したため、少し複雑な作りになっています。前のままなら解体工事だってすぐ終わるのに…と離れがあるために時間がかかるのではないかと思っていましたが、そこまで時間をかけずにやってもらうことができました。

      • 家の建て替えを行うため解体工事の業者に依頼することに決めました。

        5

        解体工事

        Kanekoさん 2016.11.18

        家の建て替えを行うため解体工事の業者に依頼することに決めました。しかし家の敷地は狭く、道路は交通量が多い土地なので工事ができるかどうか悩んでいました。また、解体工事などの建設業の人は職人気質で近寄りがたいイメージがあったのですが、依頼したことによってガラッと変わりました。こちらの担当の方はとても親切に接してくれて、わからないことはすぐに回答してくれたので安心しました。悩んでいた問題も見事解消して解体工事をしてくれたので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      関西ダイヤ株式会社(大阪市東住吉区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市東住吉区矢田1丁目9-5
      電話番号 06-6608-7794
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL