株式会社慶(河内長野市) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 田舎暮らしに憧れて中古の物件を購入しました。

        4

        解体工事

        前島 耕司さん 2016.11.29

        田舎暮らしに憧れて中古の物件を購入しました。しかし、その物件は住むには不便はないのですが、老朽化が進んでいたので建て替えてより住みやすい家にしようと思いました。対応の良さで業者を選ぼうと思い、何社か問い合わせをしてこちらの会社が一番丁寧だと感じたので決めました。打ち合わせも納得するまで話し合えたので、安全かつ迅速に作業を行ってくれました。

      • 親から受け継いだ木造2階建てのアパート運営が厳しくなり、更地にして売ることになったので、不動産屋に紹介して貰った慶さんに解体工事をお願いしました。

        3

        解体工事

        河内 哲平さん 2016.11.28

        親から受け継いだ木造2階建てのアパート運営が厳しくなり、更地にして売ることになったので、不動産屋に紹介して貰った慶さんに解体工事をお願いしました。何もかも初めてなことで不安な私の気持ちを理解して、些細な疑問点にも丁寧に応えてくれる営業担当の方には本当にお世話になりました。解体作業員の人達も皆親切で仕事にも無駄がなく、見ているだけでも楽しい気分になれました。整地も丁寧だったおかげで買い手も直ぐに見つかりましたし、大変感謝しています。

      • 仕事がらいろいろな建物の解体に携わってきたのですが、こちらの解体業者さんほど仕事が丁寧なところは見たことがありません。

        5

        解体工事

        近藤 りえさん 2016.11.27

        仕事がらいろいろな建物の解体に携わってきたのですが、こちらの解体業者さんほど仕事が丁寧なところは見たことがありません。作業内容が丁寧なのはもちろん、見積もりや作業態度など、どれをとっても非常に丁寧でした。特に説明に関しては解体業について何も知らない方でも大丈夫なほど丁寧にしてくれるので、安心して任せることができます。私も今後はこちらの業者さんに解体は一任しようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社慶(河内長野市)の会社概要

      住所 大阪府河内長野市菊水町8-3
      電話番号 0721-50-4411
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL