株式会社ライズアップ(浜松市東区) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 誰も住まなくなった状態の空き家を長い間放置していたので劣化が進んでおり、台風が来たら確実に倒壊する恐れがあったので取り壊すことにしました。

        4

        解体工事

        小野田 光臣さん 2016.10.31

        誰も住まなくなった状態の空き家を長い間放置していたので劣化が進んでおり、台風が来たら確実に倒壊する恐れがあったので取り壊すことにしました。安い費用でやってくれるところを探し依頼しました。事前に取り壊す家屋を調査しに来て解体工事を行ってくれました。そのおかげで養生シートを張ってホコリの飛散を抑えてくれたなかで迅速に解体作業を行ってくれました。近隣の人への配慮も徹底していたのでここに依頼してよかったです。

      • 所有していた空き家の解体を決意したものの、ネットで調べてみると、悪徳解体業者に騙されたなんていう口コミが沢山あってとても不安になりました。

        4

        解体工事

        向井 恭子さん 2016.10.30

        所有していた空き家の解体を決意したものの、ネットで調べてみると、悪徳解体業者に騙されたなんていう口コミが沢山あってとても不安になりました。どの業者を選べば良いかわからなくなったので、結局こちらを利用したことのある友人にすすめてもらい、こちらにお願いすることにしました。世の中には悪い業者さんもいるようですが、こちらは非常に仕事も早く、対応も丁寧だったので本当に安心しました!何かあればまたこちらにお願いするつもりです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ライズアップ(浜松市東区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市東区笠井町1197-22
      電話番号 053-433-0048
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL