株式会社西海(調布市) 解体工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京都調布市にてある事務所を取り壊すことになり、その解体工事を株式会社西海というところに相談することにしました。

        3

        解体工事

        佐伯 博之さん 2016.11.16

        東京都調布市にてある事務所を取り壊すことになり、その解体工事を株式会社西海というところに相談することにしました。事務所を別のものに立て替えるということだったのですが、解体工事後の相談にもいろいろと提案してくれたのでとてもありがたかったです。着工してからもこちらの要望どおりに一つ一つ確認しながら実施してくれたところがよかったです。

      • 自宅の解体が必要でとても困っていたので、東京都調布市にある株式会社西海さんに、自宅の解体作業をやってもらったのですが、基礎的な部分までしっかりと解体してくれたので、効率的に解体工事を達成することが出来ました。

        4

        解体工事

        ホリカワ ヨシカツさん 2016.11.15

        自宅の解体が必要でとても困っていたので、東京都調布市にある株式会社西海さんに、自宅の解体作業をやってもらったのですが、基礎的な部分までしっかりと解体してくれたので、効率的に解体工事を達成することが出来ました。それにとても多くの人が解体工事に関わってくれたので、想定していたよりも短い期間で作業を終えることが出来ました。

      • 以前、部屋になっていた内装を事務所に変えたくて、内装の解体工事をしていただける業者さんを探していましたら、株式会社西海さんが見つかりました。

        4

        解体工事

        辻本 勇太さん 2016.11.14

        以前、部屋になっていた内装を事務所に変えたくて、内装の解体工事をしていただける業者さんを探していましたら、株式会社西海さんが見つかりました。すぐに問い合わせして、見積りを依頼。とても信頼出来そうな方でしたので、そのままして頂きました。後日、綺麗になりありがとうございました。お願いして良かったです。満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社西海(調布市)の会社概要

      住所 東京都調布市若葉町2丁目22-40-205
      電話番号 03-3307-6090
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL