株式会社 誠光建設 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域のお客様を大切にして地域密着型の会社として仕事をおこなっております。 サポート体制も万全ですので、作業後のアフターケアもしっかりさせていただきます。 わかりやすくご説明をし、ご納得いただけましたら契約となりますのでご安心ください

      サービス内容の詳細

      外周りの解体工事にも対応できます ブロック塀や庭石、あるいは古くなったカーポートなど外まわりの解体工事もさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。他にもご要望がありましたらどのような解体工事にも対応できますので、ぜひ一度弊社にご相談ください。迅速にお伺いし、スピーディに対処させていただきます。 追加工事が発生する場合とは 基本的に初めのお見積もり以上の金額はいただきませんが、ごくまれに地中から大きな障害物が出てくることがあります。そのような場合にいは状況によっては追加料金が発生する可能性もありますが、必ずお客様にご説明をしますし、勝手に追加するようなことはいっさいありませんのでどうか安心しておまかせ下さい。 料金についてはまずは丁寧なお見積もりを 解体工事の料金は良心的な金額ですので安心しておまかせいただけますし、アフターフォローなども誠実にさせていただきます。また解体後に必要な申請などにもご相談にのることができますので、お気軽にご質問などしてくだされば、担当スタッフが丁寧にお答えいたします。

      株式会社 誠光建設からのコメント

      解体工事ならどのようなことでも迅速に対応いたしますのでぜひ弊社にご相談ください

      住宅などの解体工事で気になりますのは近隣への迷惑や影響ですが、弊社では十分に配慮してきちんと対応いたしますので、安心しておまかせ下さい。工事に入る前のご挨拶や養生なども丁寧にさせていただきますので、トラブルなく作業を終えることができています。法令などもしっかり遵守して仕事をしておりますので、信頼してまかせられると多くのお客様からリピートもいただいています。ですので解体工事にかかわる作業全般に関してどのようなことでもかまいませんのでぜひ弊社にご相談ください。お見積もりも丁寧に提示させていただきますし、料金に関しても低価格で請け負っております。

      よくあるご質問

      Q 急いで解体してほしい家屋があるのですが?
      A 弊社ではお客様のご要望に合わせてスピーディに日程を組んで解体をすすめることができますので、急ぎの仕事もぜひご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 誠光建設の会社概要

      住所 新潟県新潟市江南区江南区太右エ門新田183
      電話番号 0253848411
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL E5hmz9Z2