新輝産業 株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地元密着で地域に根差した営業方針を採用しています、迷惑にならない安全な工事には自信があります お客さまからの依頼には迅速な対応を心がけ、更地にしてお引渡しします 建物解体後の土地の利活用などもお客様の御相談にも親身になってサポートいたします

      サービス内容の詳細

      解体工事に必要は手続きについて 工事に際しては各種の行政機関への鉄隙を踏む必要がある場合に注意が必要です。まず延床面積が80㎡を越える場合には、建築リサイクル法に基づく届け出が必要です。敷地内に解体用の建築機械をおく駐車スペースを確保できない場合には管轄警察署に道路占用許可を取る必要もあります。 解体工事業者をえらぶポイント まず重視すすべきなのは実績が豊富なことにあります。解体時では建築物を跡形なく撤去して更地に戻すと言う作業を行うので、危険が周囲に及ぶ可能性のある場面にも遭遇します。経験豊富なスタッフならば臨機応変に危険回避の為の対策を取ることが出来ます。万が一に備えて賠償保険に加入していることも重要です。 お手頃価格の解体工事を 弊社ではかねてより地域に根差した営業方針で地元の皆様の解体工事の需要にお応えしてきた、豊富な実績があります。経験豊富な専門スタッフが結集し安全で仕上がりも高品質な解体工事に尽力しています。まさかの事態に備えて賠償保険に加入しておりますので安心して御依頼ください。

      新輝産業 株式会社からのコメント

      お客様がご利用になりやすい価格での解体工事を取り扱っています

      解体工事の必要性に直面するのは一般のお客様では一生に、何回も機会のある経験ではないでしょう。そのため多くの方にとって初めての経験になることが多くなります。滅多に依頼する工事ではないために、どのような点に注意するべきなのか、費用相場はどれほどなのか、わからないことだらけで不安をお持ちではないでしょうか。弊社では専門知識や資格を取得している専門スタッフを取り揃えておりますので、お客様の疑問点や不安な事項に適切なお応えをすることができます。近隣住民の皆様へのあいさつ回りなど、周辺の住民の方に配慮した安全な工事遂行をお約束します。

      よくあるご質問

      Q 解体工事を依頼したあとに済ませておくことは?
      A 工事着工時までに電気やガスなどのライフラインは止める手続きを完了させておいてください。庭石や庭木の処遇なども決定しておくことをお願いしています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      新輝産業 株式会社の会社概要

      住所 山形県西置賜郡白鷹町大字畔藤1592番地2
      電話番号 0238851848
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Nf9s5nar