株式会社西山工業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 小さな解体工事も迅速に対応いたします。お気軽にお問い合わせください。 各種専門知識を保つスタッフが価格以上のサービスをご提供させていただきます あらゆる解体現場を手がけてまいりましたので、どんなご要望にも柔軟な対応が可能です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

イメージ通りの解体工事にする方法 解体工事と一言で言っても、実に様々な作業を含んでいます。 家屋の取り壊しや庭の池の撤去や植木の伐採など、これらの一つ一つまたは必要な解体だけを行う場合でも、まずはお客さまのご要望が第一です。 イメージだけでも構いませんので、弊社スタッフにお伝えください。 解体工事で税金が安くなります 長く住んでいない空き家のままの実家が経年劣化してきた、家屋や塀が災害時に倒壊しないかなど、心配なお客さまは多いと思います。 家屋は更地にして整地すれば見違えるほどスッキリした土地になり、固定資産税もかかりません。 ご相談いただければ、お客さまのお悩みは全て弊社が解決いたします。 お客さまの満足のいく解体費用をご提供 弊社は音更町を拠点に解体工事の他、不用品の片付けや廃材の搬出なども承っている会社です。 営業時間は8時から17時までで、土曜日も営業いたします。 経験と実績豊富なスタッフが効率的かつスピーディーに解体し、お客さまの満足のいく解体費用をご提供しております。

株式会社西山工業からのコメント

どのような解体工事に関するお悩みも弊社が全て解決いたします。

解体工事については老朽化した住宅の一部を取り壊して新しくしたい、空き家を処分したいなど大掛かりな工事から、井戸を埋めたいがお祓いは必要か、庭石や植木を撤去したいと様々なお悩みがあると思われます。 家屋の一部分だけならご自身で解体されたいかもしれませんが、建設リサイクル法により延床面積が80平方メートル以上の建物は届け出業者しか解体を行えなくなりましたので、解体工事のことでお困りのことがありましたらお気軽に弊社までお問い合わせください。 解体後に提出しなければならない滅失証明書の届け出のサポートや不要品の回収処分、廃材やコンクリートごみのリサイクルも承っております。

よくあるご質問

Q 工事前と同じ壁紙で工事をしてほしいのですが
A 工事前と同じ壁紙で工事をしてほしいというお客様は、ぜひご要望をお聞かせください。できる限り、同等のものをお探しします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社西山工業の会社概要

住所 北海道河東郡音更町木野東通
電話番号 077-546-1362
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL