株式会社アベンジ 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 解体は分別しながら行い、リサイクル業者に確実に引き渡します。環境に配慮した工事をお約束します。 栃木県を中心に多くの解体工事を行ってきた実績がありますので、ご安心ください。 これまで培ってきた経験と技術で、さまざまなご依頼に対応することができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

部分的な内装解体について 弊社では事務所や住宅の一室だけの解体工事も受け付けております。建物全体の内装から部分的な内装まで幅広く対応しており、お客様のご要望にあった作業を行うことが可能です。ご依頼をいただきましたら、弊社の専門スタッフがお客様にあったプランを提供いたします。 庭・ガレージ・外構解体について 庭のブロック塀や、物置・庭石・庭木・カーポートなど家を囲んでいる部分や庭全体の解体工事を受け付けております。解体の際には、騒音やゴミの飛散などを防ぐため養生などの対策を徹底しております。近隣の方へも配慮し、迷惑を最小限に抑えられるよう心がけています。 挨拶回りを行っています 解体工事を行う際には必ず騒音やほこりが発生するため、近隣の方にはご迷惑をおかけすることになります。弊社では工事に取り掛かる前に、必ず弊社スタッフが近隣を一軒ずつ周りご挨拶・工事内容などのご説明をいたします。挨拶回りは、工事後のお客様と近隣お方の関係を保つ大切なものとなります。

株式会社アベンジからのコメント

事前の調査を丁寧に行います。スピーディー、リーズナブルな施工はお任せください!

解体工事は以前のように重機でただ壊せば良いというものではなくなりました。 環境保護の観点から木材や瓦、コンクリートなどは分別を行わなければならず、再資源化も考慮しなければなりません。 また、物件によっては地中になかなか気が付きにくい障害物が含まれている可能性もあります。 解体作業ではこのようなこのような廃材もしっかりと撤去・処分を行うことが求められます。 弊社では。事前に丁寧に解体物件の調査を行い、最も効率的な解体プランを策定いたします。 調査の結果でスピーディーな施工が実現できたり、コストを削減できる可能性も十分にあるからです。 解体物件をお持ちのお客様は、ぜひ、弊社にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 解体工事を行なう際、何かこちらで準備を行なうことはありますか?
A 大型車両や重機が頻繁に出入りを行ないますので、あらかじめお客様がご近所にご挨拶を行っておいてください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社アベンジの会社概要

住所 栃木県小結88
電話番号 0287-62-4747
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 株式会社アベンジ