株式会社パークコーポレーション 盗聴器調査

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 盗聴器調査の業者による作業!精度の高い調査で確実に盗聴器を発見いたします

  • 安心の無料相談!盗聴犯に怯えるお客様はまず一度ご連絡くださいませ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は盗聴器調査をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 盗聴器調査 【盗聴器調査料金について】 詳しい料金に関しては、お見積りにてお知らせしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社パークコーポレーションからのコメント

盗聴器調査で不安を解消!パークコーポレーションは安心無料相談でお客様に寄り添います

お客様が最近、日常生活を送っていて不審なことはありませんか。 「最近元恋人が自分の行動を把握しているかもしれない」 「元恋人が自分の出かける先々にいる」 こういった不審なことが起きているということは、もしかしたらお客様のお部屋に盗聴器が仕掛けられているかもしれません。盗聴犯はお部屋に仕掛けた盗聴器の情報をもとに、お客様の行く先を把握している可能性があるのです。 もしこのような恐ろしい状況を放置していたら、傷害もしくは命にかかわる事件に発展してしまうことも。最近日常で違和感を感じることがありましたら、ぜひ「株式会社パークコーポレーション」に盗聴器調査をおまかせくださいませ。 ●安心の無料相談!とりあえず一度ご連絡ください 盗聴の被害に遭われているお客様ですと、不安からとりあえず話を聞いてほしいという方が多いと思います。特に一人暮らしの方は誰にも相談できないという状況は、かなり孤独感を感じてしまいますよね。 しかし相談に料金がかかると思うと、中々連絡しづらいと思われるお客様も多いのではないでしょうか。 弊社はお客様からの相談を無料で受けております。盗聴の被害に怯えるお客様が気軽に相談できるような業者を目指しておりますので、ぜひご利用くださいませ。 ●盗聴器調査は自分でおこなってはいけない!?業者に頼むメリットとは お客様はこう考えてはいないでしょうか「盗聴器調査は業者に頼むとお金がかかるから自分でやろうかな」 確かに市販の盗聴器発見機を使えば、自分で盗聴器を探すことができます。しかし市販の盗聴器発見機は精度が低く、盗聴器を発見できない可能性があるのです。実際に市販の発見機で調べたお客様のお家に、盗聴器が隠れていたケースもいくつか存在します。 また、盗聴器を調査している音で盗聴犯に悟られてしまう恐れもありますので、ぜひ自分で探すのではなく弊社にご相談くださいませ。 ●終わりに 盗聴犯は盗み聞きをするだけでは飽き足らず、お客様に直接被害を与えにくるかもしれません。命に関わるような被害になったら手遅れですので、ぜひ「株式会社パークコーポレーション」にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8009

株式会社パークコーポレーションの詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
調査対象
集合住宅(個人) 一戸建て(個人) 企業・店舗(法人) 電磁波調査 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 対応エリアを知りたいです。
A 弊社は福岡県を対応エリアとしております。
Q 盗聴器は撤去までおこなってくれますか。
A はい!対応しております。
Q 盗聴器を取り除いた後はどうすればいいでしょうか。
A 恐らく盗聴犯は盗聴器を取り除いたことに気付くと思うので、警察に相談をすることを勧めます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業予定日とキャンセルに関しては当日の3日前までにご相談くださいませ。日時の変更は日程調整に時間をいただきますので、ご了承をいただけたらと思います。

株式会社パークコーポレーションの会社概要

住所 福岡県北九州市小倉北区中井2丁目5-10
電話番号 093-482-2929
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL