有限会社朝日リホーム・サービス(船橋市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社朝日リホーム・サービスさんにトイレを直してもらったことがありました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        松元 人志さん 2016.12.26

        有限会社朝日リホーム・サービスさんにトイレを直してもらったことがありました。作業を申し込むとすぐに来てくれたことを覚えています。トイレは毎日使います。ですから修理をもすぐに行って欲しかったのです。実際に修理作業はすぐに完了したと思います。仕事は迅速かつ丁寧なものでした。今後もトイレが故障したら仕事を依頼したいです。

      • 朝起きたら自宅のトイレの給水管から水が大量に漏れているのを発見しました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        永瀬 研二さん 2016.12.25

        朝起きたら自宅のトイレの給水管から水が大量に漏れているのを発見しました。このまま放置したままでは水道代も赤にならないので知人が以前利用して評判のよかったこちらの業者さんに修理をお願いしました。業者さんは30分足らずで駆けつけて、すぐに修理をしてくれてスピーディーな対応だったので助かりました。また何かあった際は相談させてください。

      • 先日トイレから水漏れが発生し、床が水浸し状態になってしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        寺西 ひとりさん 2016.12.24

        先日トイレから水漏れが発生し、床が水浸し状態になってしまいました。慌ててインターネットでお店を調べたところ近場にこちらのお店の存在を知り電話で修理をお願いすることにしました。夜遅い時間帯に依頼だったので申し訳なかったのですが、スピーディーな作業と対応だったので助かりました。愛想がよく信頼できる方だったので好印象でした。

      • 小学生の息子が朝トイレに入りレバーが下がらなくなったとのことでした。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        峰 俊二さん 2016.12.23

        小学生の息子が朝トイレに入りレバーが下がらなくなったとのことでした。下手にいじって壊してしまうのも嫌だったので業者さんに来てくださいとお願いしました。指定した時間に来てくれて調べてもらったら、レバーが錆びているのが原因とのことで分解して錆びを取り除いてもらいました。家族5人暮らしでトイレは毎日使うので直してもらえてホッとしました。

      • 私の職場のトイレが詰まり困った事がありました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        楠本 勝久さん 2016.12.22

        私の職場のトイレが詰まり困った事がありました。その際にスマホでこちらの業者が評判が良く依頼しました。依頼したらまず見積もりを出してもらったのですが、ざっとした見積もりで上司に報告した際に私が怒られました。作業も大雑把で二日後にまた詰まりました。価格も私が考えていたよりも高かったです。次回は別の業者に依頼しようと考えています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社朝日リホーム・サービス(船橋市)の会社概要

      住所 千葉県船橋市海神町南1丁目1674-18
      電話番号 047-434-2918
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL