有限会社フォー・エルディー(神戸市垂水区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • マンション所有のゴミ置き場にある水道蛇口から水漏れがあるとの報告を受けて、管理組合にて修理することになりました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        ともさか 佑さん 2016.12.31

        マンション所有のゴミ置き場にある水道蛇口から水漏れがあるとの報告を受けて、管理組合にて修理することになりました。組合で一部委託業務をお願いしているサービス窓口に電話連絡すると、近くの水道業者を手配してくれました。30分も待たずに修理に来ていただき、水漏れ修理のため蛇口の交換になりました。即対応で丁寧でしたし、急な出費も抑えることができて助かりました。

      • 洗面台の蛇口が、少し水が漏れるので、交換してもらいたくて、有限会社フォー・エルディーさんに電話しました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        山内 路子さん 2016.10.11

        洗面台の蛇口が、少し水が漏れるので、交換してもらいたくて、有限会社フォー・エルディーさんに電話しました。翌日に来て頂いてみてもらいましたが、パッキンの交換で止まるとの事でした。すぐに同じ物を用意して頂いて、取り換えて頂きました。おかげ様で助かりました。感じの良い方で好印象でした。また何かありましたらお願いしたいです。

      • 子どもが間違ってトイレットペーパーの芯をトイレに流してしまい、トイレがつまってしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        大石 マサカズさん 2016.10.10

        子どもが間違ってトイレットペーパーの芯をトイレに流してしまい、トイレがつまってしまいました。その日は夫も出張中で、自分にはどうして良いのかわからなかったので、業者さんを呼ぶことにしたのですが、見積もりを頼んだところ非常にリーズナブル。早速依頼したら翌日には素早く詰まったものを出してくれました。やはり専門家は頼りになります。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社フォー・エルディー(神戸市垂水区)の会社概要

      住所 兵庫県神戸市垂水区桃山台2丁目17-4
      電話番号 078-755-1060
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL