永和防水株式会社(福岡市早良区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日住んでいるマンションのトイレで水漏れトラブルが発生しました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        中山 桃子さん 2016.12.23

        先日住んでいるマンションのトイレで水漏れトラブルが発生しました。どうもボールタップ部分の故障だったようですが素人の自分ではどうしようもできなかったので、インターネットで見つけたこちらのお店さんでお世話になりました・,正直業者さんの修理費用は高いというイメージがあったのですが、思いのほかリーズナブルで助かりました。

      • 先日こちらの会社にトイレの修理をしてもらいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        八木 亮介さん 2016.12.22

        先日こちらの会社にトイレの修理をしてもらいました。家に帰ってトイレに入ろうとしたら少しずつですがトイレの水が流れたままになっていて、何回か水を流して様子を見たのですが止まりません。修理の業者さんをインターネットで探してこちらが近所だったので電話をしました。対応は丁寧で、その日のうちに作業員さんが来てくれました。電話でトイレのメーカーなどを聞かれていたので必要な部品を用意してあり20分程度で直してもらいました。料金も思ったより安かったので良かったです。

      • システムを整えたことによって、無駄の時間を省くことができました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        宮地 里穂さん 2016.12.21

        システムを整えたことによって、無駄の時間を省くことができました。そのため、スムーズに作業を進めることができました。ランキングの順位を上げることを本格的に考えるようになりました。そんなときに、トイレの水漏れに気づきました。パニックになりながらも、ネットで見つけた修理業者に連絡を入れることができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      永和防水株式会社(福岡市早良区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市早良区田村5丁目19-41
      電話番号 092-803-0521
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL