アオヤマ商会(長久手市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 私の家は水洗トイレですが、先日いつも通りにトイレの水を流して手洗いしようとしたらタンクから水が出てきません。

      3

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      関口 玲那さん 2016.11.21

      私の家は水洗トイレですが、先日いつも通りにトイレの水を流して手洗いしようとしたらタンクから水が出てきません。トイレの水は出てるのにタンクだけでません。まぁ緊急性もないので後日に修理を専門業者さんに依頼しました。見てもらうとタンクの手洗いのほうの配管が水漏れしているとのことで修理してもらって治りました。

    • トイレが詰まってしまうと、使えなくなってしまうんで本当に困るんですよね。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      野呂 ジローラモさん 2016.11.20

      トイレが詰まってしまうと、使えなくなってしまうんで本当に困るんですよね。子供がイタズラして、詰まらせてしまった時に、こちらには本当にお世話になりました。どうしようか困っていた時に電話したら、すぐに対応してくださりました。このスピードの早さには助けられました。料金もお願いしやすい値段でしたし、トラブルがあったらまたお願いしたいと思います。

    • お風呂場の周辺に水漏れが発生していて、音が気になり水道代も上がってきたので、アオヤマ商会にお風呂周辺の水漏れの修理をやってもらいました。

      5

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      岩間 季衣さん 2016.11.19

      お風呂場の周辺に水漏れが発生していて、音が気になり水道代も上がってきたので、アオヤマ商会にお風呂周辺の水漏れの修理をやってもらいました。作業を実施してくれた方は、きちんと水漏れの原因を特定してくれて、細かい作業で水漏れ修理をやってくれました。水漏れ修理を行ってからはまったく音もしなくなったし、水道料金もそれほど高くない状態になったので良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アオヤマ商会(長久手市)の会社概要

    住所 愛知県長久手市丸根212
    電話番号 0561-62-6065
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL