株式会社 村岡 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 水漏れやトイレつまりのトラブルに対応して、お客様が快適な生活を送るためのお手伝いをさせていただきます。 水漏れやトイレつまりのトラブルでお困りの際は、弊社にお任せ下さい。 弊社は水漏れ修理・トイレつまり工事の経験と実績が豊富なため、多くのお客様にご利用いただいております。

      サービス内容の詳細

      トイレがつまってしまう様々な原因 トイレに異物を流し込んでしまうだけではなく、トイレットペーパーを一度に大量に流すことでもトイレは詰まってしまいます。その他にも長年の使用でトイレの排水管が劣化していたり、排水管に排泄物や尿石が付着して流れが悪くなっていくこともありますので注意しましょう。 排水管にトラブルがある可能性があります 排水管は、生活排水や雨水などの下水を下水道本管まで運ぶパイプで、通常床下や壁の裏側、地中などの隠れた場所に配管されています。排水管が何らかの原因で詰まったり、壊れたりすると建物の中では水が流れなくなってしまいますので、トイレつまりも排水管に原因があることがあります。 迅速かつ親切に対応いたします 弊社には水漏れ修理・トイレつまり工事の経験が豊富で、親切丁寧な対応を心掛けるスタッフが在籍しておりますので、安心してお任せください。プロの技術で迅速に対応いたしますので、お客様からは「迅速に対応して貰えて良かった」などとお喜びのお声をいただいております。

      株式会社 村岡からのコメント

      水漏れやトイレつまりのトラブル解決は、経験豊富な弊社にお任せ下さい。

      キッチンやトイレ、洗面所やお風呂など、家の中には水を使用する場所がたくさんあり、どの場所も日常生活に欠かすことが出来ません。けれどこうした場所には、常に水漏れやトイレつまりが起こる可能性をはらんでいると言えます。排水管や蛇口のパッキンの劣化によって水漏れは起こりやすくなりますし、トイレットペーパーを一度に大量に流してしまいトイレを詰まらせてしまうこともあります。このようなトラブルが起きてしまえば日常生活を営むことすら難しくなってしまいますので、弊社にご連絡をいただければ迅速かつ丁寧に対応いたします。お困りの際はお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q トイレの流れが悪いのでラバーカップを使用しましたが、それでも改善しません。
      A ラバーカップでも水の流れが改善されない場合は、早急に弊社にご相談ください。放置しておくと完全に水が流れなくなってしまうこともあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 村岡の会社概要

      住所 鹿児島県鹿児島市市西別府町3116-145
      電話番号 0992833739
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL G2hw5S6E