高瀬建設株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 排水管のトラブルは、お電話一本で現地に駆けつけて迅速に解決いたします。 どのような些細なトラブルであっても弊社は丁寧に対応させていただきます。 排水管のつまりに関する豊富な知識と実績が多くの方にご利用いただいている理由です。

      サービス内容の詳細

      トイレの排水管がつまるサイン 水洗式のトイレを使っていて溜まっている水位が下がっているように見えたら、つまりが始まっているサインかもしれません。また、つまりはじめは水を流した時の音が轟音になるので注意しておくと便利です。完全につまる前に修理ができれば安価ですませ流ことができます。 トイレの排水管つまりの原因 トイレの排水管がつまる理由にはいくつかあります。特にトイレットペーパーを大量に流してしまった時や誤って食べ物を流してしまった場合などが考えられます。また、携帯電話やボールペン、芳香剤のキャップなどを流した時もつまります。長く使って尿石が溜まっているところも注意が必要です。 家の中以外の排水管のつまり つまるのは排水管だけではありません。排水口についても水漏れ修理・トイレつまり工事が必要な時もあります。店舗の厨房にあるグリストラップのつまりや屋外にある排水口が落ち葉でつまってしまったような時でも、弊社にご相談いただければ豊富な実績や経験のあるスタッフが対応して改善させていただきます。

      高瀬建設株式会社からのコメント

      突然の排水管のトラブルなど弊社なら迅速に対応させていただきます。

      生活して行く上で欠かせないのが水です。もし安定して利用できなくなったら困ってしまいます。特に困るのが水漏れやトイレに関するトラブルです。いつ起きるかわからないので発生した時には水漏れ修理・トイレつまり工事の迅速な対応が求められます。このような水まわりのトラブルは個人で対応することが困難です。時間がかかれば被害は拡大し、間違った対応はトラブルを広げる恐れもあります。最悪の事態では周囲の家庭にまで被害が及ぶこともあります。そうなってからではどうすることもできなくなります。弊社ではそのような水まわりのトラブル、特に排水管について迅速に対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 排水管がつまりってしまうのは何が原因ですか
      A 排水管は決まったものしか流すことができません。汚物とトイレットペーパー以外の異物を流すとつまりやすくなります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      高瀬建設株式会社の会社概要

      住所 長崎県大村市岩松町
      電話番号 0957533131
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL wS9WJUgq