株式会社ヴィレッジ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • スピーディーな対応を心掛けておりますので、急な排水管つまりなどのトラブルでもお任せいただけます。 排水管つまりを清掃する専門のスタッフが、現状のトラブルの解決から想定される問題への対策までしっかりと対応致します。 些細なトラブルに対しても丁寧に対応致しますので、安心してお任せ下さい。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

トイレの排水管つまりには前兆があります 水洗トイレは便器内の水位が通常の溜まっている水位よりも下がっているとつまり状態になっている可能性が高いです。流すときにごう音が発生したりする場合もつまっている可能性があり、つまり始めたときは水を流したときに音の変化が多いです。完全につまる前に気がつけば、修理費が安くなります。 洗面所の排水管つまりの原因の例について ・髪の毛が絡まりやすいです。 ・石鹸カスがつまることもあります。 ・排水口にアクセサリーを落とさないように注意です。 ・歯磨き粉のキャップもつまりやすいです。 ・ヘアピンなどの小物などが原因で水が流れないことがあります。 自分で問題を解決できないときは、水道工事のプロに任せるのがおすすめです。 急なトラブルにも迅速に対応します 急な排水管つまりは、経験豊富な弊社のスタッフが迅速に対応します。弊社に任せたお客様からは、「迅速な対応で質の高いサービスで良かった」「短時間で排水管つまりを直してくれて助かった」などお喜びの声を頂いています。弊社には熟練のスタッフが在籍しておりますので、安心して利用できるサービスです。

株式会社ヴィレッジからのコメント

暮らしに欠かすことが出来ない水回りのお悩みには、お手頃価格で対応いたします。

お手洗いや便器内の水が流れない・キッチンの排水溝から水漏れが起きている・お風呂の排水口から水があふれてくるなどの水回りのトラブルは、単に普段の生活が不便になるというだけではなく、近隣の方とのトラブルに発展する可能性があります。 この様な事態を防ぐためには、少しでも異変を感じた段階で弊社にご連絡下さい。様々な種類の水道工事に対応しておりますので、状況に応じて適切な対処を行うことが出来ます。また、お手頃な値段で対応いたしますので、安心してお任せいただけます。なお、お問い合わせはフリーダイヤルと専用フォームから24時間承っております。

よくあるご質問

Q 工事が夜間に行われるのは何故なのですか?
A 夜間は、お客さまの水使用が少なくなるため、断水や濁水などの影響も少なくなります。このため、夜間に行われることが多くなって しまいます。 

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ヴィレッジの会社概要

住所 大阪府吹田市岸部南2丁目21-29
電話番号 0120-063411
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL