有限会社柴長ルーフサービス(柏崎市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の窓サッシから雨漏りしていたため、こちらの業者さんに修理を依頼致しました。

        5

        雨漏り修理

        栗原 ノブヒコさん 2016.11.17

        自宅の窓サッシから雨漏りしていたため、こちらの業者さんに修理を依頼致しました。状況の確認も丁寧にして頂き、修理内容や見積もりに関する説明も非常に納得のいくものでした。修理の技術そのものも、さすがプロで、雨漏りが改善されただけではなく、見た目の仕上げも自然な風合いで行って頂けました。費用も良心的であり、信頼できる業者さんだと感じました。

      • この前、大雨が降ったときに自宅の雨漏りが発覚しました。

        3

        雨漏り修理

        桜田 孝太郎さん 2016.11.16

        この前、大雨が降ったときに自宅の雨漏りが発覚しました。もともと古い家だったので仕方がないと思いつつ、その時は洗面器を置いて対処しました。それから他にも気づいてないだけで雨漏りしている箇所があるかもしれないということで、修理をお願いすることにしました。そこで、家から比較的近いということもあり修理をお願いすることにしました。屋根を見てもらったところ、やはり複数個所で雨漏りしていたので一括で修理してもらうことにしました。対応も早く、来ていただいた業者さんの人柄もよかったので、もしまた雨漏りしたときには修理をお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社柴長ルーフサービス(柏崎市)の会社概要

      住所 新潟県柏崎市荒浜3丁目1-8
      電話番号 0120-910748
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL