有限会社ハヤック/岡崎店ショールーム(岡崎市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 愛知県岡崎市にある私の自宅は、意外と古いのですが、先日とうとう雨漏りが発生してしまいました。

        4

        雨漏り修理

        高畑 小雁さん 2016.12.31

        愛知県岡崎市にある私の自宅は、意外と古いのですが、先日とうとう雨漏りが発生してしまいました。雨漏りは、それほど大したことがなかったのですが、修理しないでそのままにしておくと白アリが発生してしまうため早急に修理を必要としました。近くの業者に電話をして、自宅に来てもらい修理しましたが、割と安くできたので良かったです。

      • 私の住んでいる家が古いからなのか、最近雨が降ると雨漏りするようになってしまいました。

        4

        雨漏り修理

        宮部 建さん 2016.10.12

        私の住んでいる家が古いからなのか、最近雨が降ると雨漏りするようになってしまいました。自分たちでは手に負えないほどのひどい雨漏りだったので、地元の愛知県岡崎市にある有限会社ハヤック/岡崎店ショールームの方に雨漏りの修理をお願いしました。対応がとても早く、丁寧に修理していただいたので今では雨漏りすることもなく、快適に暮らしています。また何かあったらお願いしようと思っています。

      • 最近居間の天井にシミがある事に気付き、すぐに修理してくれる業者を探す事とし、西三河地区でリフォームや塗装工事に定評のある有限会社ハヤック/岡崎店ショールームに依頼しました。

        3

        雨漏り修理

        日野 光博さん 2016.10.11

        最近居間の天井にシミがある事に気付き、すぐに修理してくれる業者を探す事とし、西三河地区でリフォームや塗装工事に定評のある有限会社ハヤック/岡崎店ショールームに依頼しました。ハヤック塗り替え隊と呼ばれる方が来てくれましたが、国内唯一の資格である「雨漏り診断士」で、とても丁寧に雨漏り診断をしてくれました。我が家は瓦屋根ですが、雨漏り修理の料金メニュー表も明確なもので、安心してお願いする事ができました。雨漏りの心配がなくなった事で、とてもホッとしました。ありがとうございます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ハヤック/岡崎店ショールーム(岡崎市)の会社概要

      住所 愛知県岡崎市戸崎町字牛転14-168
      電話番号 0564-71-7474
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL