株式会社平山工務店(名古屋市熱田区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 熱田にある実家に帰ったときにちょうど台風が来ており、雨風が強かったためか雨漏りが発生してしまいました。

        4

        雨漏り修理

        飛田 はるかさん 2016.11.27

        熱田にある実家に帰ったときにちょうど台風が来ており、雨風が強かったためか雨漏りが発生してしまいました。しかし翌日は台風が直撃したのでなんとかバケツを変えながら過ごし、台風が去ってからすぐに株式会社平山工務店に連絡し来てもらうことになりました。屋根が濡れていて心配でしたが、何事もなく元に戻り良かったです。

      • 何社かに問い合わせを行った結果、こちらが1番個人的にフィーリングがあったので、依頼をさせて頂きました。

        4

        雨漏り修理

        近藤 はるみさん 2016.11.26

        何社かに問い合わせを行った結果、こちらが1番個人的にフィーリングがあったので、依頼をさせて頂きました。大切な自宅に手を入れて貰うと言う事で業者選びは値段では無く業者の誠実さでと思っていたので、その点、こちらはバッチリでした。コミニケーションも活発にとって頂きながらの作業でしたので安心感もあり、あっと言う間に修理が終わってしまったと言う印象です。

      • アルバイト先の喫茶店の入口から雨漏りがするので、『株式会社平山工務店』に点検と修理に来ていただきました。

        5

        雨漏り修理

        西井 一徳さん 2016.11.25

        アルバイト先の喫茶店の入口から雨漏りがするので、『株式会社平山工務店』に点検と修理に来ていただきました。入口の雨漏りが直らないとお客様に大変迷惑がかかってしまうので、なるべく雨が降るまでに作業完了をお願いします、と無理を言ってしまいました。しかし、私たちが無理を言ったにもかかわらず誠実に対応してくださり、雨が降る前に修理作業を完了させてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社平山工務店(名古屋市熱田区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市熱田区三本松町5-36
      電話番号 0120-112037
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL