株式会社トライク(名古屋市南区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台風が来たときに急に雨漏りがしてきて困ってしまいました。

        5

        雨漏り修理

        高松 夏空さん 2016.11.23

        台風が来たときに急に雨漏りがしてきて困ってしまいました。ここに連絡をするとすぐに来てくれ、雨漏りの修理をしてくれました。とても親切丁寧な対応が気持ちよかったですし、どこがいけなかったのかきちんと説明をしてくれてありがたかったです。作業もスピーディーでスムーズであっという間に修理をしてくれました。ここにお願いして本当に良かったな、と思いました。

      • 先日の台風の影響で、家の屋根が一部破損してしまい、そこから雨漏りが発生してしまいました。

        4

        雨漏り修理

        藤木 貴美子さん 2016.11.22

        先日の台風の影響で、家の屋根が一部破損してしまい、そこから雨漏りが発生してしまいました。はじめのうちは、バケツなどを置いて対処していましたが、また台風が来た際には大変なことになってしまうのではないかと思い、こちらに相談することにしました。雨漏りの状況を詳しく調べてもらい、すぐに修理をしてもらうことにしました。これで安心して過ごせるようになりました、ありがとうございました。

      • 商店街で天ぷら屋さんを営んでいます。

        4

        雨漏り修理

        コウノ モヘイさん 2016.11.21

        商店街で天ぷら屋さんを営んでいます。店内に水が垂れていて、最初は店員が水をこぼしたかと思ったのですが、よく見ると天井から雨漏りをしているのに気がつきました。とにかく早く直さなくてはと、ネットで調べ、トライクさんがよいと評判だったので頼みました。電話で頼むとすぐ来てくれ、料金も手頃で感じのよい業者さんです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社トライク(名古屋市南区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市南区寺崎町2-3
      電話番号 0120-154347
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL