株式会社ワプル(千葉市稲毛区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 少し前から天井裏から何か音が聞こえるようになりました。

        4

        雨漏り修理

        内田 まひるさん 2016.11.21

        少し前から天井裏から何か音が聞こえるようになりました。ポトポトという音です。しかも雨の日のみ聞こえます。これは雨漏りに違いないと思い、修理してもらうことにしました。業者さんに調べてもらったところ、やはり雨漏りだったようです。すぐに修理してもらいましたので、現在は既に雨漏りは解決されています。本当にありがとうございました。

      • 実家に寄って見ると天井から雨水がぽたぽた落ちていました。

        4

        雨漏り修理

        菅井 有海さん 2016.11.20

        実家に寄って見ると天井から雨水がぽたぽた落ちていました。修理をしないのか聞くと、お金がないから無理だよと言いました。私が立て替えるので修理をしようと何とか説得した後、業者に依頼をしました。訪れた業者に天井を見てもらうと、屋根を解体してから作り上げる必要があると言うのでお願いしました。また、費用については私の方で支払うことで納得して頂きました。次の日、業者は屋根を全て壊し始めました。そして、全て屋根を崩した後に、何枚も板を重ねた基礎を作って丈夫な屋根を作り上げてくれました。

      • 自宅の玄関で雨漏りがあり、来客にもかかってしまう位置でしたので、すぐに直してほしいと株式会社ワプルさんに問い合わせたところ翌日に来ていただけるようになりました。

        5

        雨漏り修理

        サカタ スミさん 2016.11.19

        自宅の玄関で雨漏りがあり、来客にもかかってしまう位置でしたので、すぐに直してほしいと株式会社ワプルさんに問い合わせたところ翌日に来ていただけるようになりました。料金がかなり安くて、迅速な作業で補修部位を写真で見せてもらいましたが、おそらく二度と雨漏りはないだろう言いうくらい補修してあり安心しました。

      • ある日、実家で雨漏りするようになってしまいました。

        3

        雨漏り修理

        マツダ アツナリさん 2016.11.18

        ある日、実家で雨漏りするようになってしまいました。最近台風が多かったのでその影響かと思い、こちらの業者の方に連絡してきていただきまた。調査してもらった結果として、強風により屋根に何かが当たったかしたために屋根に小さな隙間ができてしまい、そこから水が入り込んでいるとのことでした。屋根の修理を依頼し、今では雨漏りもしないです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ワプル(千葉市稲毛区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市稲毛区山王町68-105
      電話番号 043-421-3340
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL