テスク.リフォームアンドメンテナンスセンター(佐倉市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 中古物件を購入後、住み始めて二年ほどで雨漏りするようになりました。

        4

        雨漏り修理

        中島 智花さん 2016.11.19

        中古物件を購入後、住み始めて二年ほどで雨漏りするようになりました。早めに対策せねばとこちらにお願いし、来てもらいました。その際に火災保険に入ってると保険適用になるかもしれませんよ、など色々アドバイスをいただけて、かなり助かりました!作業もそつがなくてきぱきとしていて感心しました。おかげさまであれ依頼雨漏りは起きず快適に過ごせています。

      • 築20年以上の古い木造の家に住んでいるのですが、今年になって初めて雨漏りが3箇所から発生してしまいました。

        5

        雨漏り修理

        渡辺 淳子さん 2016.11.18

        築20年以上の古い木造の家に住んでいるのですが、今年になって初めて雨漏りが3箇所から発生してしまいました。古い家なのでメンテナンスも兼ねてすべての部屋の天井の状態を診てもらったところ、他にも雨漏りがしそうな可能性がある場所を発見して、修理だけではなく、そちらのほうも雨漏り対策をお願いしました。 思ったよりも安い金額で修理行って頂けて本当に助かりました。

      • 自宅の天井を見ると、シミができ始めているのを目撃しました。

        4

        雨漏り修理

        三好 昌代さん 2016.11.17

        自宅の天井を見ると、シミができ始めているのを目撃しました。初めは気にはしてませんでしたけれど、もしかして雨漏りなんじゃないかと考えるようになりました。屋根の原因を調べるため、千葉県佐倉市にある屋根業者に電話をしたら、さっそく雨漏りの調査をしたいただき、そして雨漏りをしていることからすぐに修理をしてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      テスク.リフォームアンドメンテナンスセンター(佐倉市)の会社概要

      住所 千葉県佐倉市江原497
      電話番号 043-486-0501
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL