アイギ防水株式会社稲沢営業所(稲沢市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 経営する飲食店の雨漏りを早く修理しなくてはと思い、せっかくなら地元で活躍しているアイギ防水株式会社に依頼してみました。

      3

      雨漏り修理

      ササキ シュウヘイさん 2016.10.17

      経営する飲食店の雨漏りを早く修理しなくてはと思い、せっかくなら地元で活躍しているアイギ防水株式会社に依頼してみました。さすが昭和43年創業の実績のある防水工事の業者で、丁寧に抜け目なく対応してもらえました。今ではすっかり雨漏りもなくなり、安心して経営しています。また何かの時には相談させて頂きます。本当に助かりました。

    • 以前、雨漏りをしてしまったことが有ったので業者に連絡をしました。

      3

      雨漏り修理

      山瀬 薫さん 2016.10.15

      以前、雨漏りをしてしまったことが有ったので業者に連絡をしました。電話をしてみるとすぐに来てもらえました。そして作業は迅速に行われたのです。実際に料金も手頃であり利用して良かったです。今後も雨漏りをしたら依頼をしたいと思いました。とても便利なサービスであると思います。雨漏りは厄介なのでやはり依頼をしたほうが良いと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイギ防水株式会社稲沢営業所(稲沢市)の会社概要

    住所 愛知県稲沢市赤池宮西町93
    電話番号 0587-81-6409
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL