RenoTech(船橋市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅には屋根裏部屋があるのですが、屋根裏部屋の中を整理しようとした時に、天井から雨漏りが起きている場所があり、千葉県船橋市のRenoTechさんに修理を依頼したことがあります。

      4

      雨漏り修理

      大谷 育子さん 2016.11.22

      自宅には屋根裏部屋があるのですが、屋根裏部屋の中を整理しようとした時に、天井から雨漏りが起きている場所があり、千葉県船橋市のRenoTechさんに修理を依頼したことがあります。電話をすると早速対応してくれましたが、雨漏りは雨が降っている時だけではなく、雨が降っている時と同じ状況を作り出せば修理箇所の特定が出来るとのことで、早急な対応に感謝しています。

    • 雨漏りがひどかったので千葉県船橋市にあるRenoTechさんに修理してもらいました。

      3

      雨漏り修理

      水島さん 2016.11.20

      雨漏りがひどかったので千葉県船橋市にあるRenoTechさんに修理してもらいました。自宅に作業に来てくれた方がきちんと自宅の構造に適した修理を実施してくれて、何度も天井や屋根の雨漏りの状態を確認してくれたので感謝でした。RenoTechさんに自宅の雨漏りの修理を依頼して、本当に良かったと思っています。

    • ちょっとした雨漏りに対してもこの業者は、一生懸命取り組んでくれたので凄く感謝しています。

      5

      雨漏り修理

      長谷 愛子さん 2016.11.18

      ちょっとした雨漏りに対してもこの業者は、一生懸命取り組んでくれたので凄く感謝しています。修理を実施してくれた事で一切雨漏りが発生しなくなりましたし、何よりも安全な空間を生み出してくれたのが嬉しかったです。ここまで綺麗に修理してもらえるとは思ってもいなかったので、この業者に依頼して個人的に大満足しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    RenoTech(船橋市)の会社概要

    住所 千葉県船橋市高根台7丁目16-4
    電話番号 047-407-1805
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL