株式会社 エース 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 機能性アップした水回りリフォームも行います! 水回りリフォームは無理のないご予算で対応いたします! 節水効果の高い水回りリフォームもご提案いたします!

      サービス内容の詳細

      水回りリフォームは戸建て・集合住宅で費用が異なる。 水回りリフォームは戸建て・集合住宅で費用が異なる場合があります。そもそも、戸建てと集合住宅では電気配線の引き方から、水源の供給ラインまで大きく異なるため費用に差があります。また、様々な取り決めによって、個人の判断でリフォームができない場合もあります。どのようなリフォームが可能なのか知るためにも、是非弊社のような専門業者による事前調査をお申し込みください。 水回りリフォーム費用を抑えるコツは『まとめて行う』ことにあり? 水回りリフォームといっても、キッチンや浴室、トイレなど様々な箇所がありますが、これらを個々でリフォームするよりも、まとめリフォームする方がコストを抑えることができます。工期が短くなるだけでなく、都度業者を呼ぶ手間を省くことができます。弊社でもお客様のご要望にお応えすべく、可能な限りコストを抑えた施工を行っております。お困りの際はお気軽にご相談ください。 水回りリフォームご予算をお聞かせ下さい! 機能性、デザイン性、どんなご要望でも弊社がお応えいたします!詳しいお見積は事前にお問い合わせください。

      株式会社 エースからのコメント

      水回りリフォームをスピーディーに行います!

      水回りリフォームでお悩みの方は『株式会社 エース』にお任せを!浦添市を拠点に、幅広い地域のお客様のお悩みに対応しています。弊社にお任せいただければ、機能性・デザイン性共に向上したリフォームを再現することが可能です。事前相談やお見積だけでも大歓迎です!

      よくあるご質問

      Q マンションの浴室リフォームを考えていますが対応可能でしょうか?
      A 賃貸物件、所有物件により施工内容が異なります。所有物件の場合であれば、ユニットバスの交換や浴室の場所移動などに対応いたします。リフォームを依頼される前に一度、マンションの管理規約をご確認の上ご相談ください。

      対応エリア

        • 浦添市

      対応サービス一覧

      株式会社 エースの会社概要

      住所 沖縄県浦添市沢岻1108-2-101号
      電話番号 0120-394-001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://www.ace-okinawa.com/index.html