株式会社沖縄環境サプライ 水回りリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社では万全のアフターサポートをご提供しておりますので、安心してお任せいただけます。 水回りリフォームには自信をもっておりますので、いつでもご連絡ください。 お客様が満足のいく仕上がりを実現するために、経験豊富なプロが対応いたします。

      サービス内容の詳細

      リフォーム依頼後の変更について リフォーム費用を抑えたいのであれば、よほどの理由がない限り変更しないことをお勧めします。依頼して施工に取り掛かった時点でキャンセルするとキャンセル料が発生しますし、変更されると再び発注しなおす必要があります。そうなると余分に支払いが必要となります。 弊社で行うリフォーム 弊社では水回りリフォーム全般を行なっております。例えば、古くなった洗面台を新しくして、明るくてシャワーが付いている洗面台にリフォームしてほしい、高齢になったので楽に用が足せるトイレにしてほしい、といったご希望などがございましたら是非ご連絡下さい。 リーズナブルな料金設定 水回りリフォームは決して安いとは言えないのが現実です。そのためリフォームを諦めてしまう人がたくさんおられます。しかし、弊社はお客様の立場になって料金設定をしております。リーズナブルなって料金設定ですので安心してご依頼下さい。まずは無料にてお見積もりに伺わせて頂きます。

      株式会社沖縄環境サプライからのコメント

      水回りに関するご相談であれば何でも承っておりますのでお困りの際にはご連絡ください

      弊社では、スピーディーで丁寧な施工技術による水回りリフォームをご提供しており、現在のお住いのキッチン・浴室・トイレ・洗面所に関する不具合を迅速に解決いたします。また、中間業者なしでのコスト削減を実現しており、無駄のない適正価格での水回りリフォームをご提供いたしております。 これによりリーズナブルなお値段で、今よりももっと快適なご自宅へと生まれ変わります。もしも興味をお持ちになったのであれば、いつでも弊社までご連絡ください。ちなみに、スピード対応とスピード見積もりを心掛けておりますので、お急ぎの相談にも十分に対応可能です。

      よくあるご質問

      Q トイレが使えないのは何日くらいになりますか。
      A 基本的には工事を行った日のうちにトイレは使用できる状態にしておきます。ただし、大掛かりな工事の場合には仮設トイレを設置してご不便をおかけしないようにします。

      対応エリア

        • 島尻郡与那原町

      対応サービス一覧

      株式会社沖縄環境サプライの会社概要

      住所 沖縄県島尻郡与那原町字与那原1178
      電話番号 098-988-9861
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL