有限会社河野土木 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 内装工事はお客様の理想を現実にするのですからご納得いただけるまで何度でも繰り返して打ち合わせをさせていただいています。 リフォーム工事には豊富な経験を持っていますので、どのような内装工事でも柔軟に対応いたしております。 どのような内容にも全力で対応していて、お客様が感じておられる軽微な不安であっても解決いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

予算内での施工プラン作成も承ります。 内装工事を考えている方が最も悩むことの一つはご予算のことです。 弊社では、工事予算がはっきりしているお客様には、金額に合わせた施工プランを作成します。 最初のご相談の際にお伝えいただければ、使用資材や施工法を絞り込むことでより効率的に作業も進められ最高の仕上がりが実現できます。 内装工事は非常に多くの作業を担当します。 内装工事と言えばクロス張りを思い浮かべる方が多いでしょうか。実は非常に多くの作業が含まれているのが内装です。 例えば、畳敷きや床張り、幅木の取り付けなど床面の工事の多くを担当します。さらには壁や天井のクロス貼り、カーテンやブラインドも守備範囲です。 迅速丁寧な工事をできる限り安く 弊社は、長野県伊那市を拠点に近隣エリア全域で内装工事を行っています。 経験豊富で高い技術力を持つスタッフが、正確で柔軟な対応をモットーに作業を進めていきます。 なお、費用のことを含め内装に関することは何でもご相談をお受けしていますので、お気軽にご連絡下さい。

有限会社河野土木からのコメント

住まいの内装工事はお客様にご満足いただくことを常に考えている弊社にお任せください

家の内装は利用する住人が変われば和室だったものを洋室に変えたり、タバコを吸われる方がおられたらその煙で壁紙がくすんできます。他にも襖も汚れが目立ってきたり時間の経過と共に汚くなりますし、ドアや建具の開閉具合も建物の形状が変化すれば悪くなっていきます。また押し入れは真ん中で区切られている場合が多いので収納が制限されてしまい、使いにくいと感じることもあるでしょう。そのような場合には押し入れを収納量の大きいクローゼットに作り替えれば解決することもできるので、そのようなご自宅の内装関係で何か不具合を感じられましたら、どんなことでも対応いたしますので弊社にご相談してください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q マンションのフローリングを戻すことができますか?
A 壁紙やフローリングの素材を同じものにできる場合もあります。同じ材質のものを選び、元のように戻すことも可能です。

対応エリア

    • 伊那市

対応サービス一覧

有限会社河野土木の会社概要

住所 長野県伊那市下新田3105
電話番号 0265-72-0263
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL