辰博組 内装工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様の要望をすべてお聞きした上で、理想のリフォームを実現いたします。 どんな小さな事でも丁寧に対応いたしますので、お気軽にお声がけください。 経験と実績が豊富な専門のスタッフが施工にあたり、隅々まで丁寧に作業をいたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

内装工事のことならこだわりを見せます 内装工事の際にはお客さまのこだわりもしっかりと把握し、そのとおりの施工ができるように配慮いたします。こだわりのカーペットや壁紙を自由にお選びいただくことが出来るようになっております。必要なものがあれば取り寄せをし、廃盤になってしまっていたら同等品を探します。 床の張替え工事について フローリングのタバコの焦げた後や傷や破損と言った部分は床の張替えを行うことにより、見違えるほどきれいに修復することが可能です。張替え作業のみならず、ワックス塗布をするのでとてもきれいに仕上がるのが特徴です。お問い合わせいただければご希望に合わせることができます。 アフタフォローがしっかり 弊社では、アフタフォローをしっかりと行っているので施工後も安心して任せていただくことが出来るのが何よりも強みです。万が一工事のあとであっても、不具合を発見した場合には遠慮せずに弊社までご連絡いただければ対応いたします。アフタフォローまでしっかり行います。

辰博組からのコメント

内装工事のことならどんなことでもお客様の理想をかなえます!!

和室を洋室に変えるとか、押し入れをクローゼットに変えるなどの内装工事から、壁紙や襖の張り替えなど、弊社は内装のお悩み、ご要望に対してどのような工事にも対応します。 経験と実績豊富な専門スタッフが、お客様の夢をかなえる最適な内装リフォームをご提案し、隅々まで心を込めた丁寧で確実な施工をおこないます。 お客様の満足を第一に考えた対応を心がけていますので、どのようなご希望や現状へのご不満がありましても、必ず納得していただけるリフォームを実現いたします。 お客様のご質問にはどのようなことであっても丁寧にお答え致しますので、ぜひご連絡ください。

よくあるご質問

Q 内装工事に掛かる期間はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や建物の規模で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

    • 宮崎市

対応サービス一覧

辰博組の会社概要

住所 宮崎県宮崎市中西町276-301
電話番号 0985-86-7655
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL