ヘンショーさん 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客さまからのご依頼には、常に迅速な対応を心がけております。信頼と実績の弊社にお任せください。 施工実績が豊富です。住まいを理不尽な犯罪から守る監視カメラ設置は弊社にお任せください。 セキュリティ対策もご相談ください。防犯設備士が適切な防犯対策を提案いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

どのように設置をすれば良いのか 監視カメラは犯罪の抑止力にもなるので、犯罪が起こるのが怖いと考えている方は設置すると良いです。 犯罪を起こす人は犯罪を記録することを極端に怖がるので、監視カメラを設置していることを知らせる必要があります。 その他にも資格がないように設置をすることが重要です。 犯罪を記録することもできます 監視カメラは抑止力だけではなく、実際に犯罪が起こったときにも証拠となります。 犯罪が起こった現場を記録することが重要で、そこから犯人を検挙することも可能です。 現在では良い画質のものがたくさん販売されているので、細かいところまで記録することができ、顔も判断ができます。 料金も明確になっています 弊社では監視カメラ設置をしています。 どこに設置をすれば良いか分からないという方も、専門のスタッフと話し合いをして決めることも可能です。 事前に見積もりをするので、どのくらいの料金が掛かるのかも分かるようになっているので、気軽に弊社に相談をしてくださると安心です。

ヘンショーさんからのコメント

お客さまのご要望に合わせて、適切かつ安心な監視カメラ設置をご提案いたします!

弊社は一般のご家庭はもちろん、事務所や店舗への監視カメラ設置サービスも幅広く提供しています。店舗であればお客が来店する際の入り口での察知や、事務所の入退の管理などさまざまなご要望にお応えしております。防犯対策には遠隔操作でカメラを動かして必要な部分のチェックや、不審者対策にはカメラと連動して警告音や光で威嚇するシステムもございます。お客さまのあらゆるニーズにお応えする監視カメラ設置をご用意しています。日本防犯設備協会認定の防犯設備士が、お客さまに最適な防犯プランを提案させていただきます。必要な場合には、お気軽に弊社までお問合せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 防犯カメラの取り付け工事では大きな音が出ることがありますか?
A カメラの設置や配線を通す穴を作るためにドリルを使用することがあります。その場合はドリル音が出ますので予めご理解のほどお願いいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

ヘンショーさんの会社概要

住所 福岡県福岡市城南区堤1丁目11-22-1F
電話番号 092-801-5314
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL