株式会社サンワ本社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防犯、防災への取り組み体制は死角なし!セキュリティシステムの構築を最善に実施しています。 1969年創業の実績。地域貢献、防犯意識の理念で監視カメラ設置業務をおこなっています。 専門知識と専門技術で業界ナンバーワンを目指し、明るく安心な社会づくりに携わります。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラには犯罪抑止以外にも役割がある 犯罪を抑止するだけが、監視カメラの役割ではありません。監視カメラには、犯罪の解決に繋がる証拠が記録されていることもあるのです。実際に監視カメラの映像の証拠によって、検挙された犯罪の数は多数あります。監視カメラ設置は犯罪抑止だけではなく、犯罪の解決に繋がるための大事な役割もあるのです。 監視カメラの知っておくべきポイント まず防水機能や赤外線機能など、設置する場所や画素数など、目的に合った性能付きを選ぶことが大切です。また、購入後の保証があるというのも重要です。購入前には、実際にカメラを設置場所でデモンストレーションをします。そうすればピントや角度の調整可能なカメラを選択出来ます。 監視カメラ設置の費用について 一般家庭や駐車場、店舗や事務所などに監視カメラ設置をご検討中の方は、弊社にお任せください。専門のプロが親切・丁寧にご対応いたします。ご依頼後、現地対応スタッフが詳しい料金価格を無料でお見積りします。ただし、お客様のご都合でキャンセルではキャンセル料が発生することもあります。

株式会社サンワ本社からのコメント

お客様のニーズに応えます。信頼のサポート、監視カメラのご用命はお任せ下さい!

社会不安が叫ばれる昨今の日本でありますが、防犯への意識、対策への注目も日に日に高まっています。弊社では犯罪への未然の対策を心がけその一環としまして「安心サポート体制」に取り組みます。 防犯カメラへの関心や普及は現在、目を見張るものがあります。弊社におきましても様々な防犯カメラを用意しお客様への安全、快適な暮らしのサポートをさせていただいております。 ご提案や設置、施工におけるご相談や防犯へのアドバイスなど気軽にお申し付け下さい。商品のご紹介、カメラの性能や使用方法、有線や無線のシステムの違いのご質問、お見積のご用命など承りいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 監視カメラの設置に掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や製品価格で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社サンワ本社の会社概要

住所 山口県萩市大字下田万1257
電話番号 08387-2-0279
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL