株式会社おごせ電機 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 監視カメラのプロがご提案いたしますので、必ずお客様のご要望にお応えします。 お問合せ、監視カメラ設置だけでなく設置後の保守管理まで責任を持ってお応えします。 施工費用はお客様のご要望に配慮し、親切・丁寧にご提案をさせていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

セキュリティー対策なら監視カメラ セキュリティー対策を考えているなら監視カメラを設置するのが、一番効果的です。監視カメラには犯罪の抑止効果があって、犯人が監視カメラがあるというだけで思いとどまると言われています。最近のカメラは画質もよく、高感度で暗い所でも綺麗な画像を保存でき、いざという時の証拠にもなります。 ワイヤレスで設置することも可能です。 ケーブルが邪魔になる場合や離れた場所に設置したい時などは、ワイヤレスのカメラもご用意しています。ワイヤレスの場合、周囲の状況や障害物などによって電波が乱れることがありますが、弊社がよく確認してから設置するので安心です。広い工場の隅などに設置したい場合は非常に便利ですよ。 カメラは特価で仕入れてご提供します。 最新の監視カメラはコストダウンが進んで安くなっていますし機能もアップしています。カメラは弊社が特価で仕入れてご提供します。監視カメラの設置費用も格安で行います。弊社は監視カメラ設置で地域の皆様に貢献する企業です。安くて安全に取り付けられますので、ぜひご検討ください。

株式会社おごせ電機からのコメント

困ったを良かったに。監視カメラ設置は高い技術で施工実績の弊社にお任せください。

【防犯カメラの種類について】最近は家庭用防犯カメラも安い費用で設置できるようになり、設置している方も多くなりました。しかし、購入を検討しても価格も機能もさまざまで、何を選んで良いか難しいと思います。監視カメラの種類を簡単に説明いたします。①ボックス型カメラは天井に設置する標準的カメラです。②ドーム型カメラは目立ちませんが監視対象が広いのが特徴です。③ウェブカメラは撮影した映像信号をインターネットやLAN経由で送信するカメラです。④赤外線センサー連動カメラは監視エリアに人の存在を認めた時にだけ、モニターが作動します。

よくあるご質問

Q 取り付け工事で注意をすることはありますか?
A 監視カメラの配線をむき出しの状態で設置を行なうと、不審者に切断される恐れがございます。必ず金属製のカバーを取り付けてください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社おごせ電機の会社概要

住所 徳島県板野郡藍住町矢上字北分88
電話番号 088-692-2074
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL