有限会社ウィンサポート(恵庭市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道の自宅で鍵を無くしてしまった為、今回初めてこちらに依頼しました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        大和 さゆりさん 2016.12.22

        北海道の自宅で鍵を無くしてしまった為、今回初めてこちらに依頼しました。実は前にも鍵を無くした事があり、前回の業者に依頼した際は時間も費用も思ったより掛かって少し不満がありました。しかし、こちらの業者はスピードも早く、費用も思ったより安く済みました。その上、対応が丁寧でした。同じ種類の業者でここまで違うのかと感動しましたので、また機会があれば是非こちらにお願いしたいです。

      • 市営の恵庭スキー場がある近くに住んでいます。

        3

        鍵開け・交換・修理

        萩原 りえさん 2016.12.19

        市営の恵庭スキー場がある近くに住んでいます。スキー場は冬の短い期間なので、それ以外は支笏湖に行くドライバーが通過するだけです。買い物をして帰ってくると泥棒が入っていないか、窓ガラスが割られていないか見てから入るようになりました。今年に入って一度鍵を壊されていたことがありました。盗まれたものはありませんでしたが、市内の業者に来てもらい新しい鍵に付け替えてもらいました。

      • この業者に依頼する事で玄関の鍵を開ける事ができなかったのですが問題なく開けてもらう事ができました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        ヨシモト タイゾウさん 2016.12.18

        この業者に依頼する事で玄関の鍵を開ける事ができなかったのですが問題なく開けてもらう事ができました。紛失してしまったので、一時期はかなり精神的に乱れてしまいました。しかしこの業者に依頼する事で、玄関の鍵を問題なく開けてもらう事ができて、最悪の状態を問題なく回避する事ができたので、精神的にも安心する事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ウィンサポート(恵庭市)の会社概要

      住所 北海道恵庭市島松寿町1丁目9-20
      電話番号 0123-39-7732
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL