杉原硝子株式会社(江南市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 社員に提供している備品として鍵付きの机があるのですが、カギを紛失して開けられなくなりました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        オカムラ フサオさん 2016.11.30

        社員に提供している備品として鍵付きの机があるのですが、カギを紛失して開けられなくなりました。中には名刺など仕事に必要なものが入っているので、急いで業者かたに依頼して開けてもらう事にしました。簡単なタイプの鍵なので作業はとても早くて助かりました。同時にスペアキーの複製も一緒に作業してもらうことが出来てよかったです。素早い対応をしてくれる業者でした。

      • 会社での飲み会での帰りに帰宅途中で鍵がないことに気づきました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        Takiguchiさん 2016.11.29

        会社での飲み会での帰りに帰宅途中で鍵がないことに気づきました。アパートでの一人暮らしだったので誰に電話できるわけでもこちらにすぐに電話して対応してもらいました。一応電話の前に一通り探してみたのですが結局鍵は見つからなかったのでお金には代えられないと思い、防犯のことも考えて鍵の交換もお願いすることとなりました。早急に対応していただき助かりました。もう同じことは繰り返さないようにしたいですが、スタッフさんの対応がよかったため何かあればお願いすると思います(笑)ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      杉原硝子株式会社(江南市)の会社概要

      住所 愛知県江南市赤童子町南野1-2
      電話番号 0587-55-2134
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL