綜合警備保障株式会社浜松支社浜北営業所(浜松市浜北区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 少し前から自宅玄関の鍵穴に鍵を挿した際に引っかかりは感じていましたが、そこまで気にせずにいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        松本 晃司さん 2016.12.30

        少し前から自宅玄関の鍵穴に鍵を挿した際に引っかかりは感じていましたが、そこまで気にせずにいました。しかし、出掛ける際に鍵をかけようとすると引っかかったまま鍵が抜けなくなりました。鍵を挿したままで出掛けるわけにもいかず慌ててこちらに連絡しました。すぐに対応してもらえて本当に助かりました!!もっと早めに対応していればと思いました。急用の時じゃなかったのがせめてもの救いです。

      • 自宅の子供部屋を2つに分けることになり、電灯とコンセントの設置を行っていただきました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        玉田 公顕さん 2016.12.29

        自宅の子供部屋を2つに分けることになり、電灯とコンセントの設置を行っていただきました。担当者の下見の後、一週間ほどで作業となりました。とても話しやすい方ばかりで、こちらの話をよく聞いて下さるので任せていてとても安心できました。料金は大体相場通りだという印象ですが、着実な仕事ぶりなので満足です。仕上がりも綺麗で、部屋を快適に使えるようになりました。

      • 私はオーディオマニアでちょっとの音の変化も分かると思っているので、電圧を変えてもらうためにタイワ電機有限会社さんに工事をお願いしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        ト字 ひろみさん 2016.12.28

        私はオーディオマニアでちょっとの音の変化も分かると思っているので、電圧を変えてもらうためにタイワ電機有限会社さんに工事をお願いしました。電圧を上げると音が良くなりより広がりを持った音を聞かせてくれるので、とても満足しています。中には家の横に専用の電柱を立てる方もおられるので私もいつかは挑戦してみたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社浜松支社浜北営業所(浜松市浜北区)の会社概要

      住所 静岡県浜松市浜北区貴布祢34-2
      電話番号 053-586-0033
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL