綜合警備保障株式会社/川崎支社/溝ノ口支店(川崎市高津区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家で使っている金庫の鍵をなくしてしまったと連絡がありました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        依田 真悠子さん 2016.12.20

        実家で使っている金庫の鍵をなくしてしまったと連絡がありました。私に知らないかとい聞かれましたが、まったく思い当たる節はありませんでした。ダイヤル式なので最悪カギを盗まれていても開けられることはないのですが、父も使えないということなので業者に依頼することにしました。業者の方は鍵穴を覗きながらその場でカギを作ってくれて、無事に開けてもらうことができました。凄い技術だと感心してしまいました。ちなみになくしたカギは、金庫のなかにありました。オートロックなので前回開けた際に入れたまま閉めたようでした。業者さんの無事に見つかってよかったですねという言葉はありがたかったです。

      • 市内に不審者がいるという話が回っていたので、自宅の防犯を見直そうと思い、まずカギの交換をお願いしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        森下 あさみさん 2016.12.19

        市内に不審者がいるという話が回っていたので、自宅の防犯を見直そうと思い、まずカギの交換をお願いしました。近所の方も交換してもらっていたので、その方にこちらを教えてもらいました。電話をすると丁寧に対応していただけました。当日も同じように丁寧でした。作業はもっと時間がかかると思っていたのですが、とても早かったです。防犯にもなってよかったのです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社/川崎支社/溝ノ口支店(川崎市高津区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市高津区久本3丁目2-18
      電話番号 044-833-3411
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL