綜合警備保障株式会社多摩支社東村山営業所(東村山市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、私の勤めている会社のICカードキーに対応した錠が開かないと問題になりました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        河合 洋介さん 2016.12.18

        先日、私の勤めている会社のICカードキーに対応した錠が開かないと問題になりました。ICカードキー側ではなく、錠の側に問題があるのようなので警備の関係で契約している、綜合警備保障の方を呼んで見てもらいました。やはり錠の側に不具合があるとのことで、専門のサービスマンの方がやってきて修理してくれました。こういうときでも迅速な対応をしてくれる、綜合警備保障に改めて信頼を寄せました。

      • 鍵を落としたことに気づかず、夜遅くに帰宅して玄関前で愕然としました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        新谷 沙耶さん 2016.12.16

        鍵を落としたことに気づかず、夜遅くに帰宅して玄関前で愕然としました。疲れていてとにかく中に入りたかったので、スマホで検索していちばん信頼できそうな綜合警備保障さんに連絡しました。すぐ来て下さり、鍵も1分くらいであっさり開きました。合鍵のことを相談したら、その場で交換し作れるとのことだったので、この際なのでお願いしてしまいました。一気に済んで助かりました。

      • こちらの会社の、カギや水回りのトラブルに対応してくれるサービスに入っています。

        5

        鍵開け・交換・修理

        柏原 翔さん 2016.12.15

        こちらの会社の、カギや水回りのトラブルに対応してくれるサービスに入っています。先日、カギを忘れて外出してしまい、家のカギを開けてもらいました。予めカギ開けのサービスに入っていたお陰で、慌てずに済みました。連絡をすると、すぐに作業員の方が来てくれて、カギを開けてもらえました。大手なのでスタッフ教育もしっかりされていると感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社多摩支社東村山営業所(東村山市)の会社概要

      住所 東京都東村山市本町2丁目15-4-A-101
      電話番号 042-391-6699
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL