綜合警備保障株式会社北海道支社岩見沢営業所(岩見沢市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北村ふれあい公園の近くで食堂を営業しています。

        3

        鍵開け・交換・修理

        斉藤 和香さん 2016.12.26

        北村ふれあい公園の近くで食堂を営業しています。北村は岩見沢市に編入してからは、北村温泉に来る人が多くなり、土日には札幌からも訪れるうになりました。人の流れが出来るのは商売にとってありがたいことですが、それだけ治安も心配になります。これまで入口ドアーの鍵など気にもしていなかったのですが、市内の業者に相談しました。新型の錠前を持って来て、説明を聞きながら取り付けてもらいました。

      • 仕事が好調だったため、作業場を増設して規模の大きい仕事にも対応できるようにしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        下川 啓介さん 2016.12.24

        仕事が好調だったため、作業場を増設して規模の大きい仕事にも対応できるようにしました。まだ電気の配線工事をしていなかったので、専門の業者に依頼しました。作業場に来てくれた業者と配線をどうするかについて、色々と協議をしました。見積りを見せてもらうと、費用も悪くなく作業日程も調度いいのでお願いしました。作業は翌朝から始まり、屋内による仕事だったので天候の影響を受けなかったのもあり、2日で終わりました。

      • このたび浜松市中区に飲食系のチェーン店を出店しました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        境 洋介さん 2016.12.23

        このたび浜松市中区に飲食系のチェーン店を出店しました。そのときに駐車場の整備を行い、夜間照明用の電気工事も一緒に行って頂きました。依頼をしたのは市内の工事に対応していた、エ・ム・ワークスです。こちらの持ち込んだプランをベースに良い提案をしてもらえました。電気工事の方も万事順調に進めてくれたので、開店もスケジュール通りにうまく進んで、成功裏に終わりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社北海道支社岩見沢営業所(岩見沢市)の会社概要

      住所 北海道岩見沢市南町8条2丁目2-15
      電話番号 0126-23-7220
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL