鍵のカテナチオ(川崎市宮前区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 出かける時に勝手口のドアを誤って落としてしまい、落としたことに気付かなかったせいか、踏んづけて曲げてしまいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        品川 莉沙さん 2016.12.22

        出かける時に勝手口のドアを誤って落としてしまい、落としたことに気付かなかったせいか、踏んづけて曲げてしまいました。気づいた時には鍵は大きく曲がっていたので、困った私は業者に交換を依頼することにしました。業者の店に出向き受付に事情を話すと、代わりの鍵を用意するには3日ほどかかると言うので承諾しました。3日後のお昼過ぎに電話で鍵が出来たと知らせが来たので、再び業者の店へ足を運び鍵を受取りました。鍵を受取った後、次は落とさないように注意しようと思いました。

      • 仕事から帰宅して玄関ドアの鍵がないことに気がつきました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        石田 貴嶺さん 2016.12.21

        仕事から帰宅して玄関ドアの鍵がないことに気がつきました。いつもズボンのポケットに入れてあるのですが見当たらず、夜も遅いしとにかく中には入れないのも困るので、スマホで緊急対応してくれる鍵屋さんを探すことにして、24時間対応の鍵屋さんを見つけ電話しました。電話はすぐに繋がり、事情を説明すると、すぐに来てくれるということでお願いしました。防犯の意味もあって本人確認のため免許証を見せると、さっそく調査の上、見積もりをしてくれました。ここまでは無料とのことでしたが、実際の費用も高くなかったので開錠を依頼しました。ものの10分ぐらいだった思いますが、無事ドアが開き中へ入れました。とりあえず合いカギがあったので、お金を支払いお礼を言ってお終いにしました。初めての経験でしたが、お願いした鍵屋さんは、職人に徹していて信頼を持てる人に思えました。助かりました。なくした鍵は会社の机にあるのを翌日発見しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      鍵のカテナチオ(川崎市宮前区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市宮前区野川2948-4
      電話番号 0120-734169
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL