ホームセンターサンディ(逗子市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • キッチン周りの水漏れが気になり、業者を呼びました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        三宅 さとみさん 2016.12.31

        キッチン周りの水漏れが気になり、業者を呼びました。キッチンの水道管から漏水が発生していることが判明したので、そのまま交換工事をお願いすると、業者さんは慣れた手つきで素早く交換をしてくれました。かなり格安の価格ですべての工事が終わりましたので、今回の業者さんは本当に良い業者さんでした。ありがとうございました。

      • 妹がバイト先に自宅のカギを忘れて帰宅したようで、どうしたらいいかと電話をしてきました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        村木 朝陽さん 2016.10.14

        妹がバイト先に自宅のカギを忘れて帰宅したようで、どうしたらいいかと電話をしてきました。とりあえず『ホームセンターサンディ』さんに事情を説明し、自宅の家の扉の解錠を依頼しました。電話対応は終始丁寧で、不安がっている妹のためにすぐにスタッフを手配してくれました。しばらくして無事妹は家の中に入れたようだったので私も安心しました。

      • 私は女性の一人暮らしなのですが、トイレ詰まりをおこしてしまって、仕方なくこちらの業者さんに修理を依頼することになりました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        大原 たまきさん 2016.10.10

        私は女性の一人暮らしなのですが、トイレ詰まりをおこしてしまって、仕方なくこちらの業者さんに修理を依頼することになりました。女性1人の家に作業員の方をあげるのは不安で念のために友人に来てもらっていましたが、そんな心配は杞憂でした。とても明るい感じの良いスタッフさんで、終始私たちに話しかけながらの作業をしてくれました。こちらの業者さんなら友人にも是非お勧めしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ホームセンターサンディ(逗子市)の会社概要

      住所 神奈川県逗子市久木5丁目13-34
      電話番号 046-873-2811
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL