テレックプラスワンイオン北千里店(吹田市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 旅行に行って帰ってきたときに鍵がないことに気付きました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        浦野 一哉さん 2016.11.16

        旅行に行って帰ってきたときに鍵がないことに気付きました。旅行先でも行動範囲が広すぎて全く見当がつかず。滞在先だったホテルにも連絡しましたが、もちろん見つからないですし、仮にあってもすぐには家に入れず(笑),家族で出掛けて私が鍵を管理していたので非難集中でした。すぐにこちらに連絡して対応していただけて本当に助かりました!結局鍵は見つかりませんでしたが無事に家に入れてよかったです。

      • 大阪府吹田市に車で用事をするため来ていました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        丸田 浩太郎さん 2016.11.15

        大阪府吹田市に車で用事をするため来ていました。それから間もなくして車に戻ると、車のカギを失くしてしまったらしく、探したりはしましたが、ありませんでした。すぐにこちらのカギ屋さんに相談して来てもらい開けてもらおうとしたとき、財布にカギがあったんです。用事のときに慌てて財布に入れたのを思い出しましたが、来られた方は文句一つなく対応してくれました。

      • 玄関のドアのカギを新しく防犯性のより高いものに交換してもらいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        フジタ ヨシトシさん 2016.11.14

        玄関のドアのカギを新しく防犯性のより高いものに交換してもらいました。カギはどんなものがあり、どのようなものがいいのかという知識がなく、全くわかりませんでした。わからなあということを伝えると、かなり丁寧にカギの特徴を教えていただけました。そのため、何個かの候補から考えて選ぶことができたのがよかったです。

      • カギが壊れてしまったのか、鍵穴に入らなくなってしまいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        井川 育子さん 2016.11.13

        カギが壊れてしまったのか、鍵穴に入らなくなってしまいました。知人からこちらがすごく頼りになるとのことで連絡しましたが、スタッフさんの対応がとても親切で素晴らしかったの安心しました。すぐに家に来てもらい、鍵穴を修理してもらいました。おかげでドアも開きましたし助かりました。迅速な対応をしてくださる業者さんですのでお勧めです。

      • イオン北千里店で、ほとんど毎日のように買い物をしています。

        5

        鍵開け・交換・修理

        藤山 サンタマリアさん 2016.11.12

        イオン北千里店で、ほとんど毎日のように買い物をしています。買い物に行く度に、テレックプラスワンのお店の前を通ります。店の前を通る度に、いつか利用してみたいと思っていのですが残念ながら合鍵を作る機会がありませんでした。そのなある日のこと、夫が家で使っている机の引き出しの鍵を失くしたと言うではありませんか。予備の鍵が2本あるのですぐに合鍵を作る必要はなかったのですが、よい機会なので合鍵を作っちゃいました。目の前で鍵を作成してくれるので、見ているだけでも楽しいですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      テレックプラスワンイオン北千里店(吹田市)の会社概要

      住所 大阪府吹田市古江台4丁目2-50
      電話番号 06-6834-6008
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL