ギャラート・ロックスミス・サービス南区店(横浜市南区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 以前鍵をなくしたときに、こちらでお願いしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        岩永 照生さん 2016.12.31

        以前鍵をなくしたときに、こちらでお願いしました。近くのコンビニに行って帰ってくると鍵が無いことに気づきました。歩いてきた道を行ったりきたりし、コンビニの店員さんにも落としてなかったか聞いたのですが見つからず・・・。仕方がないのでこちらに来てもらい、あけてもらいました。近所で落としたということもあり、なんだか気持ちが悪かったので鍵自体の交換もしてもらいました。感じの良い対応で非常に満足しています、ありがとうございます。

      • トイレの鍵が、閉まらなくなっていました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        宇佐美 仁晶さん 2016.12.30

        トイレの鍵が、閉まらなくなっていました。何度か自然に動いて使えていたので様子を見ていましたが、硬くてもうおそらく直らないだろうと思い、ギャラート・ロックスミス・サービス南区店さんに問い合わせました。私の都合もあって、1週間ぐらい先になりましたが、見て頂きまして、やはり壊れているようで、取替をして頂きました。その時に金額も教えて頂き、後日直りました。ありがとうございました。

      • 倉庫のシャッターの鍵が回らなくて、ギャラート・ロックスミス・サービス南区店さんにお願いしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        中里 長利さん 2016.10.12

        倉庫のシャッターの鍵が回らなくて、ギャラート・ロックスミス・サービス南区店さんにお願いしました。シャッターと鍵穴など見て頂きましたが、調整などで、直りました。大事にならずに済んで良かったです。お値段も調整だけでしたので安く済んでホッとしています。ありがとうございました。また何かあればお願いしたいと思います。

      • 横浜で自営業で小さなお店を営んでいるものです。

        5

        鍵開け・交換・修理

        飯塚 茜さん 2016.10.10

        横浜で自営業で小さなお店を営んでいるものです。先日スタッフの女の子から会社の倉庫のカギを無くしてしまったとのことで、すぐにこちらの業者さんを呼んで鍵の対応をお願いしました。古いタイプのカギだったので直るのか不安だったのですが、30分足らずでスムーズに措置してくれたので驚きました。料金も思いのほかリーズナブルな価格で良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ギャラート・ロックスミス・サービス南区店(横浜市南区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市南区新川町5丁目29
      電話番号 045-261-5519
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL