カギの24時間救急車丸子通・武蔵小杉・井田・新丸子・新城・下小田中(川崎市中原区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅から駅まで自転車を利用しているのですが、仕事が終わって終電で帰ったとき、自転車の鍵を会社に忘れていることに気がつきました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        岸本 まみさん 2016.12.23

        自宅から駅まで自転車を利用しているのですが、仕事が終わって終電で帰ったとき、自転車の鍵を会社に忘れていることに気がつきました。自転車がないと明日の通勤も大変なため、カギの24時間救急車に依頼しました。24時間対応とのことですぐに来てくれて、素早い作業で無事に自転車を動かすことが出来ました。夜も遅かったので、業者の方は「帰り道気を付けてください」と優しい声もかけて頂いたので、とても嬉しかったです。

      • 鍵を会社に忘れて帰って困っていた時に相談した友達がネットでここを見つけてくれました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        高畑 克実さん 2016.12.22

        鍵を会社に忘れて帰って困っていた時に相談した友達がネットでここを見つけてくれました。すぐに駆けつけてくれるとホームページに書いてあったそうなのでフリーダイヤルに電話をしたら数十分で来てくれると言われました。待ち時間は長く感じましたが急いで来てくれたのだと思います。自宅であることの証明をしてすぐに開けてもらうことができました。本当に助かりました。

      • 以前この業者にお世話になった時は、バイクのU字ロックの開錠をしてもらいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        関 ノブヒコさん 2016.12.21

        以前この業者にお世話になった時は、バイクのU字ロックの開錠をしてもらいました。出かけ先でカギをなくしてしまい、どうしようか焦りましたがなんとかこの業者を見つけました。夜間だったにもかかわらず、すぐに対応してもらえたのが嬉しかったです。対応に来てもらったスタッフの方も経験豊かで、とても頼りがいがありました

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カギの24時間救急車丸子通・武蔵小杉・井田・新丸子・新城・下小田中(川崎市中原区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市中原区丸子通1丁目640
      電話番号 044-433-0655
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL