アリックスキーセンター(京都市中京区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 近所でピッキング被害が出たので、我が家の玄関ドアの錠前を調べてみるとピッキング耐性10分以内と残念な結果でした。

      4

      鍵開け・交換・修理

      平 郁恵さん 2016.10.21

      近所でピッキング被害が出たので、我が家の玄関ドアの錠前を調べてみるとピッキング耐性10分以内と残念な結果でした。そこでディンプルキーと電子錠に交換しようと鍵屋へ連絡しました。両方を取り扱ってもらえる鍵屋がまだ少ないので、比較して貰えて助かりました。カギを持ち歩かなくて済む電子錠への切り替えを利用して、現在では安心して生活しています。

    • つい先日の事、仕事から家に帰りドアを開けようとすると鍵穴に不自然な傷跡を発見しました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      八木 朝陽さん 2016.10.20

      つい先日の事、仕事から家に帰りドアを開けようとすると鍵穴に不自然な傷跡を発見しました。何者かがドアをこじ開けようとしたのではないかと思うと出張で京都にいないことも多々あるので不安になり鍵業者に鍵の交換を依頼することにしました。業者の方に防犯性の高いものを教えていただき取り付けてもらいました。親切な対応と迅速にかけつけてくれたので本当に助かりました。

    • ついこの間のことですが、ガレージのシャッターのカギが回らなくなり、壊れてしまいました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      イマムラ ヨウノスケさん 2016.10.19

      ついこの間のことですが、ガレージのシャッターのカギが回らなくなり、壊れてしまいました。車が出せなくなり非常に困っていたので、私の住まいがある京都市中京区で対応してくれるカギ業者を探して、アリックスキーセンターに依頼を出しました。業者の方は電話した当日に作業に来てくれ、カギ交換という形で解決してもらいました。素早い対応と良い仕事ぶりにとても満足です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アリックスキーセンター(京都市中京区)の会社概要

    住所 京都府京都市中京区壬生高樋町64-2F
    電話番号 075-311-0566
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL