アーイーターロック24時間鍵のトラブル金ケ作・北松戸・幸田・五香南・五香西店(松戸市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 東京都足立区で、自宅に入ろうとしたら、鍵がなくて困ってしまいました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      河村 りえさん 2016.12.13

      東京都足立区で、自宅に入ろうとしたら、鍵がなくて困ってしまいました。すぐに開けてもらう必要がかったので、こちらのお店に依頼して訪問してもらいました。解錠もスムーズで安心できました。作業スタッフの方は礼儀正しく真面目そうな感じでした。テキパキと作業してくれたので、本当に助かりました。また何かあればお願いしたいと思っています。

    • 自宅は一戸建て住宅で、1階と2階にそれぞれトイレがあります。

      3

      鍵開け・交換・修理

      大浦 沙知絵さん 2016.12.12

      自宅は一戸建て住宅で、1階と2階にそれぞれトイレがあります。はっきり言って2階のトイレはほとんど使っていません。週に1回使うかどうかです。ですが、先日、1階のトイレが壊れたときに大活躍しました。1階のトイレの鍵が開かなくなってしまった時です。1階のトイレはその日のうちに業者さんに来てもらい、なおしてもらいました。

    • まさかの深夜にオートロック式のマンションのカギを部屋に忘れてしまいケータイで鍵屋さんを探すことになりました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      早美 紗季さん 2016.12.11

      まさかの深夜にオートロック式のマンションのカギを部屋に忘れてしまいケータイで鍵屋さんを探すことになりました。今回もちろんすぐ来てくれることを前提に探しました。連絡したところこちらのアーイーターロック24時間カギのトラブルさんにすぐ対応可能とのことだったのでお願いいたしました。スタッフの人はとても愛そうがよく正直とても安心しました。思ったより早くカギがあきとても満足です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アーイーターロック24時間鍵のトラブル金ケ作・北松戸・幸田・五香南・五香西店(松戸市)の会社概要

    住所 千葉県松戸市松戸2192
    電話番号 047-365-4969
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL