ALSOKホームセキュリティ受付・船橋支社(船橋市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 神奈川県川崎市の川崎区まで車で出張に行ったのですが、出張先で車の鍵をなくしてしまいました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      畠中さん 2016.12.14

      神奈川県川崎市の川崎区まで車で出張に行ったのですが、出張先で車の鍵をなくしてしまいました。こんなドジは初めてだったのでかなりショックを受けたのですが、そんなことをしても何もならないので、この業者に依頼しました。川崎と言ってもへんぴなところだったので来てくれるか心配していたのですが、予想以上に早く来てくれて、また作業も早かったと思います。かなり助かりました。

    • ALSOKhは本当に良い会社であると思います。

      5

      鍵開け・交換・修理

      矢野 だん吉さん 2016.12.13

      ALSOKhは本当に良い会社であると思います。私は、先日自宅のカギを紛失してしまい、広く名の知られているこちらに開錠、交換を依頼しました。迅速でしっかりとしたお客さん目線の対応、性格でスピーディな作業、今後のアドバイス、明確な料金全てをとっても完璧でした。やはり、大手であるなと感じました。是非、船橋在住でお困りの方は検討してみてください。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ALSOKホームセキュリティ受付・船橋支社(船橋市)の会社概要

    住所 千葉県船橋市湊町1
    電話番号 0120-392562
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL