BMWモトラッドBrave(福島市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 福島県福島市で車のカギをどこかになくしてしまったようで、探してはいましたが見つかりませんでした。

      3

      鍵開け・交換・修理

      沢村 由美子さん 2016.10.13

      福島県福島市で車のカギをどこかになくしてしまったようで、探してはいましたが見つかりませんでした。それで何故かスペアキーが車内にあり、それならすぐカギ屋さんにお願いして車を開けてもらうと思いました。近そうなカギ屋さんに電話してすぐ来てもらい開けてもらうことになりましたが、無事に車内に入ることができました。

    • 買い物中、子供が鍵を落としてなくしてしまいました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      小野田 サンタマリアさん 2016.10.12

      買い物中、子供が鍵を落としてなくしてしまいました。届け出は出しましたが、その日のうちには見つからなかったので玄関の鍵を開けられなくなってしまいました。夕方、忙しい時だったので福島市内ですぐに対応してもらえる業者さんをスマホで探して、こちらの業者さんを知りました。事情を伝えると、すぐに家まで来てもらえたので、助かりました。電話の対応もしっかりしていたので、安心できました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    BMWモトラッドBrave(福島市)の会社概要

    住所 福島県福島市黒岩字中島30
    電話番号 024-544-0488
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL