有限会社オートグラス  鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4694

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 丁寧な作業を心がけ、ご利用者様の気持ちと要望を第一に考えます!

  • 緊急時にはスピーディな対応でご利用者様をサポートいたします!

  • どんな些細なことでも真摯に取り組みます!まずはご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • シャッターの鍵が壊れてしまい鍵をさしても開かなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    重田 宏さん 2016.11.30

    シャッターの鍵が壊れてしまい鍵をさしても開かなくなってしまいました。シャッター自体もボロボロだったので、仕方なかったのですがオートグラスさんに連絡して家に来てもらいました。シャッターの鍵の部分だけ取り出して鍵交換をしてもらいました。取り換えた後は、いつもの鍵でまた開くようにしてもらえたのですごく助かりました!

  • 祖父が少し前にカギを紛失し、その時はカギ屋さんに来て開けて頂いたようなのですが、カギを交換しないままの状態で暮らしているということを聞き、心配になってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    佐古 雅彦さん 2016.11.30

    祖父が少し前にカギを紛失し、その時はカギ屋さんに来て開けて頂いたようなのですが、カギを交換しないままの状態で暮らしているということを聞き、心配になってしまいました。紛失したカギは見つかっていないということなので、カギの交換を提案しました。始めは渋っていた祖父も、親身になって相談に乗ってくれる業者さんと話しが出来て決心がついたようです。私もほっとしました。

  • メットインの場所に鍵を閉じ込めてしまい、慌てていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    一青 光博さん 2016.11.28

    メットインの場所に鍵を閉じ込めてしまい、慌てていました。無理やりこじ開けようと考えたのですが、最近買ったばっかで傷付けたくなかったので、オートグラスさんに連絡して来てもらいました。1時間も経たないうちに家に着き、バイクの鍵開け作業に取り掛かってもらえました。近くで見ていたのですが、細かい技術だったので、鍵師さんはやっぱりすごいなと思いましたね。無事に開錠でき、金額も適正価格で満足でした!

  • 2015年の11月に、自宅のカギが回りづらくなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    町田 小雁さん 2016.11.15

    2015年の11月に、自宅のカギが回りづらくなりました。その後、放置してしまい、カギが完全に回らなくなってしまいました。そこで、業者さんに修理を依頼しました。連絡した当日に訪問していただき、見積もりや原因について、丁寧に分かりやすく説明していただきました。また、作業の方も非常にスムーズで、料金も最小限に抑えるように対応していただきました。終始、親切に接していただき、信頼して修理をお願いすることができました。

  • 浴室のリフォームを依頼していたので、2週間ほど工事に来ていただいてました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    羽田 慶太さん 2016.11.14

    浴室のリフォームを依頼していたので、2週間ほど工事に来ていただいてました。ある時、呼び鈴に応じて玄関ドアを開けようとすると上手く開かずにもがいていると、カギまわりの工事も可能という話をして頂いたのでカタログを見せてもらいました。防犯性能が高いタイプの錠前も多数販売されているので、工事の終盤に依頼することにしたのですが平均価格が不明のため判断基準が無いので困りました。ディンプルキータイプならこの程度かと思ったのですが、工事に来ているついでなのでもう少し安く出来たのではと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・カギ取り付け ・カギ交換 ・国産車開錠 ・外国車開錠 ・イモビ付車カギ作成 基本的には上記ですが、場合によってはそれ以外でも対応可能なことがあります。 まずは気軽にご相談ください。 【営業時間と定休日】 営業時間:8:00~17:30 定休日:日曜・祝日 お電話・メールでのお問い合わせが可能です。 【安心と安全を提供いたします】 有限会社オートグラス長野は、ご利用者様にただサービスを提供するだけでなく、そのお気持ちを考慮した業務を行います。ご不満点ありましたら即座に対応いたしますので、一言お申し出ください。ご利用者様の笑顔が、何よりの報酬です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話ください

    ご相談内容を確認した後、詳細について決めていきます。

  3. 03.現地での調査

    相談内容を中心に現地を調査し、施工作業を決めていきます。

  4. 04.お見積もりと契約

    作業内容を説明し、それにかかる費用を算出してお見積もりを提示いた

  5. 05.作業

    契約通りに作業します。ご要望がない限り、無断での追加作業は行いま

  6. 06.お支払い

    仕上がりを確認してもらい、納得頂ければ料金のお支払いをお願いしま

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話ください

    ご相談内容を確認した後、詳細について決めていきます。

  3. STEP 3

    現地での調査

    相談内容を中心に現地を調査し、施工作業を決めていきます。

  4. STEP 4

    お見積もりと契約

    作業内容を説明し、それにかかる費用を算出してお見積もりを提示いた

  5. STEP 5

    作業

    契約通りに作業します。ご要望がない限り、無断での追加作業は行いま

  6. STEP 6

    お支払い

    仕上がりを確認してもらい、納得頂ければ料金のお支払いをお願いしま

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

有限会社オートグラス長野では、皆様の安全と安心をサポートすることを第一としています。そのため、可能な限りご利用者様の要望には応えていきたいですし、それを満たしたうえでのプラスアルファが重要だと考えます。ご利用者様の意向に沿った業務こそが至高なのです。ですから、ご不満点はできるだけお声に出してほしいですし、まとまっていなくても構いませんから、なんとなくのイメージだけでも伝えていただけたら幸いです。皆様の笑顔を見るために、可能な限りのことは尽くします。

    有限会社オートグラス からのコメント

    カギ関係でお困りなら有限会社オートグラスに是非お任せください!

    有限会社オートグラス長野は、皆様の不安を取り除くために日々努めています。皆様に愛される業者であれと常に言い聞かせ、何かあった場合には速やかに現場へと急行できるように尽力いたします。お困りの際には、是非ご相談をお持ちより下さい。 【カギ交換の重要性】 カギを紛失されて開錠依頼を承った際に、スペアキーがあるからカギ交換までもしなくていいと判断されている方が、たまにいらっしゃいます。カギは皆様の防犯の要で、万全を期するべきものです。万が一他者がそのカギを持っていて、お住まいを特定された場合は重大な事件へと発展してしまうことも考えられます。大切なご利用者様に何かあったらと考えるだけで胸が痛みますので、軽視しないようにお願いします。有限会社オートグラスは、あなたのカギ問題を親身にサポートいたします。 【スペアキーの重要性】 上記のようなカギ開け依頼の際には危険な判断のもととなってしまうスペアキーですが、もちろんその存在は重要なものです。仕事などの都合で緊急を要している場合など、スペアキーの有無で状況が変わってくることもあるでしょう。依存しすぎるのはよくありませんが、その存在が便利なものであるということは明白です。緊急時に備えて、今の内からスペアキーを作成されることを推奨します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    有限会社オートグラス の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 国産の高級車や、外国製の車をインキーしてしまったのですが、対応してもらえるでしょうか?
    A 対応することが可能です。有限会社オートグラス長野は、国産車はもちろん、外国車であってもその施工を可能としています。具体的な情報がありましたら、さらに詳細を決めることができますので、まずはご相談ください。
    Q 国産・外国車でイモビライザー付きのカギを紛失してしまいました。そのような場合でも依頼して大丈夫でしょうか?
    A イモビライザー付きのカギも対応可能ですが、場合によっては作成することができないことも考えられます。詳細な情報が聞ければその判断を下せると思いますので、ぜひ一度お電話ください。可能な限り尽力いたします。
    Q カギは開いたのですが、なぜかドアが開きません。このような場合でも依頼して大丈夫でしょうか?
    A ドアノブを回す際に稼働する部分のラッチ部分の異常が候補として挙げられます。ケースごと交換することで解決すると思いますが、状況によってはその他の作業のほうが効率的かもしれません。繰り返しにはなってしまいますが、まずは詳細をお聞かせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ・カギ交換や取り付けを行う際に、ご自宅へ上がらせてもらう可能性があります。その際にはご了承ください。 ・作業対象によっては特殊な部類が存在し、作業に不都合が生じることがあります。迅速な作業のためにも、ご依頼時にできるだけ詳細な情報を頂けるとありがたいです。

    変更・キャンセルについて

    施工日時の変更やキャンセルについてお考えの場合は、できるだけ早めにご連絡ください。悪質なものでない限りは柔軟に対応いたします。万が一キャンセルされる場合は、前日までにお願いします。場合によってはキャンセル料の発生などが考えられます。ご理解ください。

    有限会社オートグラス の会社概要

    住所 長野県松本市笹賀8117
    電話番号 0263-27-9610
    営業時間 8時半~17時半
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL https://www.a-g-n.co.jp/