株式会社ホシカワ防犯住宅部 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2500

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 迅速な対応と丁寧な作業は地域からの評判も非常に高いものです!

  • 国産車、外車問わずに作業が可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

  • どんな鍵でもOK!車のカギに限らず玄関などの鍵も修理可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 国産車を乗っているのですが、その鍵がインロックしてしまったため、対応でできなくなっててしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    藤木 めぐみさん 2016.12.31

    国産車を乗っているのですが、その鍵がインロックしてしまったため、対応でできなくなっててしまいました。意外と家の周りで鍵の業者が見つからなかったので生活110番で探していたらホシカワ防犯住宅部さんが対応していたので、来てもらいました。結構時間かかってしまうんだろうなと思いましたが、すぐに来てくれましたし、解錠技術も満足できるほどの仕上がりだったのでよかったです。

  • 今の車に乗って数年たちます。

    4

    鍵開け・交換・修理

    南 憲一さん 2016.11.30

    今の車に乗って数年たちます。愛着のある車なので買い替えるつもりがないため、今回キーレスに替えました。丁寧な作業、対応でとても安心してお願いできました。お値段も低価格で出来、大満足です。愛車のキーレス交換をお考えの方、ホシカワ防犯住宅部さんをぜひお勧めします!!

  • 子供がオートロックマンションの鍵を紛失してしまい、不安なのでホシカワ防犯住宅部さんに鍵交換をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    三村 菜々美さん 2016.11.13

    子供がオートロックマンションの鍵を紛失してしまい、不安なのでホシカワ防犯住宅部さんに鍵交換をお願いしました。状況を話すと過去にもそういう事例の方は多いみたいです。シリンダーの仕組みを変えてもらい、新しく鍵交換をしてもらいました。今まで使用していた鍵では開けられることができなくなったので不安がなくなりました!

  • 鍵穴に鍵を挿入しても回らなくなったので、困りました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    中村 紗季さん 2016.10.30

    鍵穴に鍵を挿入しても回らなくなったので、困りました。専門の業者さんに来てもらったところ、小さいゴミが入っていました。鍵は小さいゴミが入っているだけでも機能しなくなるのだそうです。なので、そのゴミを除去してもらいました。コミュニケーションが取りやすい人だったので、この会社に助けを求めて正解だったと評価しています。もし鍵を交換することがあったとしたら、この会社にまたコンタクトをとりたいと思っていますね。

  • 蔵を掃除していた際に古いタイプの金庫を見つけました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    石渡 愛梨さん 2016.10.29

    蔵を掃除していた際に古いタイプの金庫を見つけました。曾祖父が使用していたものらしいのですが、だれも鍵などを持っておらず暗証番号なども分からないので業者に依頼して開けてもらう事にしました。電話した当日に午後にはすぐスタッフの方が来てくれたのですが、特殊な金庫だったらしくその日は開けることができませんでした。改めて後日別のスタッフの方が来てくれて開けてくれましたが、金庫自体が古いということもあり開けた際に結局金庫は壊れてしまいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

取り扱い対応可能作業 ・イモビ付国産車 ・カギ作成、鍵修理、合いカギ作成 ・カギ交換、スペアキー作成、シリンダー交換 ・外車開錠 ・外車カギ作成 ・イモビ付外車カギ作成 ・玄関開錠 ・玄関カギ作成 ・その他開錠 ・カギ取付 ・国産車開錠 ・国産車カギ作成 ・その他鍵に関わる作業も随時受け付けています。まずは気軽にお電話にてご相談いただければと思います。相談ののちこちらからまたご提案をさせていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話にての受付

    基本的にはお電話にて受け付けています。ご来店での受け付けも可能で

  3. 03.お見積り

    無料にてまずは見積もりさせていただきます。見積もりにご納得いただ

  4. 04.作業開始。

    作業中にはお車をいったん預からせていただく場合がございます。ご了

  5. 05.確認

    作業終了の際に一度確認していただきます。確認の際に問題なければ引

  6. 06.引き渡し

    全ての最終チェックをしたのちに引き渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話にての受付

    基本的にはお電話にて受け付けています。ご来店での受け付けも可能で

  3. STEP 3

    お見積り

    無料にてまずは見積もりさせていただきます。見積もりにご納得いただ

  4. STEP 4

    作業開始。

    作業中にはお車をいったん預からせていただく場合がございます。ご了

  5. STEP 5

    確認

    作業終了の際に一度確認していただきます。確認の際に問題なければ引

  6. STEP 6

    引き渡し

    全ての最終チェックをしたのちに引き渡しとなります。

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

弊社スタッフはお客様の大切なお車やバイクを自分のものと同じように大事に扱わせていただくことをお約束いたします。丁寧に作業し、お客様に必ずや満足をいただけるように誠心誠意をこめて業務に従事しています。お困りごとや、作業中に気になることなどが出てきました際にもお気軽にご相談ください。長年の経験やノウハウをいかして最高のご提案をさせていただけるよう努力いたします。

    株式会社ホシカワ防犯住宅部からのコメント

    車への鍵の取り付け修理、交換は弊社にお任せください

    車にも家屋と同様に鍵がついています。近年ではキーレスの車が多く存在しているために、最近の車を購入されたかはあまり鍵を挿して回すということはしない方が多いです。しかし昔ながらの鍵でインジェクションを回す車に乗られている方も多くいらっしゃいます。株式会社ホシカワ防犯住宅部では、そのような車のキーレス化も行っているほか、スペアキーの作成や、その他鍵のシリンダーの交換、鍵開け、鍵交換など、国産車会社問わずに受け付けています。まずはお気軽にご相談ください。 【キーレス化のススメ】 近年ではどのような車でも基本的にはキーレスでの販売が多いです。インロックの危険性もなくなりますし、鍵を挿さずにエンジンが起動できるのは非常に便利でもあります。スペアキーも作りづらくなっているのでセキュリティーとしては高いといえます。その反面、機械を伴うものなので扱いが丁寧でなければいけませんし、価格も必要以上にかかる場合もあります。しかし、弊社ではキーレスを強くお薦めします。理由としてはキーレスのほうの車の方が防犯効果としては非常に高いといえるからです。盗難のリスクも減るほかインロックなどの不測の事態にも対応可能ですし、鍵を閉め忘れるというリスクも減少します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    株式会社ホシカワ防犯住宅部の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 外車なんですけど、鍵の交換はしてもらえるのでしょうか?教えてください
    A 弊社では国産車、外車を問わず広く作業をさせていただいております。しかし、あまりに高額の車である場合には一度確認を取らせていただく場合もございます。基本的には対応可能ですのでご安心ください。
    Q 車の鍵だけを取り扱っているんですか?玄関の鍵はだめですか?
    A 車やバイクに限らず、玄関などの鍵においても弊社は対応可能です。お気軽にご相談いただければと思います。もし、車の鍵のことでお困りのことがあればその際にお声がけください。弊社は車のカギのトラブルに強い会社です。
    Q 鍵の交換ってどのように行うのですか?時間はどのくらいかかりますか?
    A 基本的に車の鍵の交換を行う際はイグニッション部分に接続されている鍵のシリンダーごと交換するという形になります。状況にもよりますが基本的には長くて数日お預かりする場合がございます。物によってはその日にお戻しできるものもございます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電話でのご予約の方が優先となっております。そのため、ご来店時に少しお待たせしてしまう場合があるかもしれません。お急ぎであればお早めにご連絡をいただければと思います。緊急の場合はその旨を電話口にてお伝えください。作業によっては即時対応が可能な場合もございます。

    変更・キャンセルについて

    基本的には作業が開始してからのキャンセルは原則出来ないようになっております。しかし、ご納得いただけるまで作業は繰り返し行わせていただきますのでご安心ください。追加で物品などが発生しない限り追加で料金をいただくこともございませんのでご安心ください。

    株式会社ホシカワ防犯住宅部の会社概要

    住所 山形県新庄市常葉町3-59
    電話番号 0233220996
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL