NEOコーポレーション株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様とのヒアリングにも力を入れております!お客様が求めるお庭を形にできるよう努めます

  • 剪定作業を生業としたプロフェッショナルがお客様のもとまでお伺いしますのでお任せください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・剪定 【料金】 剪定の料金に関して、まずはお見積もりを提出させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

NEOコーポレーション株式会社からのコメント

お庭の剪定ならNEOコーポレーション!見栄えの良いスッキリとしたお庭でキレイな住まいを提供

お庭のあるご家庭だと、ガーデニングや家庭菜園、ホームパーティーやバーベキューなど使用用途も様々ですよね。 しかし中には、お庭のお手入れに苦労されるという方もいるのではないでしょうか。 お仕事や子育ての両立で忙しい方や、高齢で体力面に不安がありお庭の管理ができない方もいるかと思います。 「お庭の剪定をしたいけど、自分ではうまくできない」 「いつも利用している植木屋が廃業してしまった」 「体力不足で長時間お庭のお手入れをする気力がない」 このようなときは、弊社「NEOコーポレーション株式会社」へ。 弊社に在籍するお庭管理のプロが、お客様のもとまでお伺いします。 庭木の剪定のことで何かありましたら、お気軽に弊社までご相談ください。 ●しっかりとしたヒアリングでご希望のお庭を提供! お庭は近隣の方や通行人の目に触れる場所ですので、常にキレイにしておきたい箇所ですよね。 そのため、どこをどう剪定したいのか、お客様が思い描くお庭の形があるかと思います。 弊社では、そのようなお客様が思い描いているお庭に少しでも近づけるよう、打ち合わせ時のヒアリングには力を入れております。 今までのお客様からのご依頼で培ってきた実績を活かし、見晴らしの良い美しいお庭を提供いたしますので、お庭の剪定なら弊社にお任せください。 ●剪定作業のプロがお伺いします! 剪定というと、お庭の見栄えをよくするというイメージがあると思いますが、それ以外にも日差しや風通しをよくして植物の成長を促す効果も期待できます。 伸び切った枝葉などを放置していると、日差しや風通しが悪くなり、害虫が巣を作りやすい環境になってしまい、害虫被害に合われる方も……。 そのため、伸び過ぎたお庭の枝葉はなるべく早めに剪定しておきたいものですよね。 そのようなときは、弊社「NEOコーポレーション株式会社」へ。 弊社はこれまで多くのお客様からの依頼をこなしてきましたので、お庭の剪定作業なら自信を持って提供できますのでお任せください。 弊社「NEOコーポレーション株式会社」は愛知県内にて営業しております。 剪定を生業とした業者をお探しの際は、弊社までお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

NEOコーポレーション株式会社の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 名古屋市全域、北名古屋市、岩倉市、江南市、春日井市、尾張旭市、一宮市です。
Q 剪定以外にも対応可能ですか?
A 剪定以外の主な対応業務としては、草刈り、防草シート、砂利、伐採です。
Q キャンセル料は発生しますか?
A いいえ、発生しません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

駐車スペースが無い場合はあらかじめ弊社スタッフにお教えお願いいただけますと沢井です。 その他何かありましたら、お気軽にご相談ください。

変更・キャンセルについて

キャンセル料などは発生いたしませんが、ご都合が悪くなり施工キャンセルをおこなう際は、なるべく早めにご連絡をお願いいたします。

NEOコーポレーション株式会社の会社概要

住所 愛知県春日井市味美西本町2275
電話番号 0568-41-9357
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL