株式会社砂川園芸(柏市) 剪定

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 柏市に祖父が住んでいるのですが、庭にある木々が枝が伸びていつも自分で剪定を行っているのですが、腰を悪くし自分ではできないとのことだったので、なんとかしてほしいと私に連絡がきたので、祖父の自宅付近にある砂川園芸さんにお願いしました。

        4

        剪定

        Okayama 幸子さん 2016.12.20

        柏市に祖父が住んでいるのですが、庭にある木々が枝が伸びていつも自分で剪定を行っているのですが、腰を悪くし自分ではできないとのことだったので、なんとかしてほしいと私に連絡がきたので、祖父の自宅付近にある砂川園芸さんにお願いしました。週末には現地調査をしてもらい、翌月には綺麗に剪定してもらいました。祖父も大満足です。

      • 玄関前に植えていた庭木が、成長しボリュームがすごい庭木になってしまいました。

        5

        剪定

        及川 裕司さん 2016.12.17

        玄関前に植えていた庭木が、成長しボリュームがすごい庭木になってしまいました。ずっと自分で剪定しようと考えていたのですが、なかなか仕事の都合をつけることができず手付かずの状態が続いたからです。これではいつまで経っても剪定できないので、株式会社砂川園芸さんに依頼しました。手際よく作業してくださり、ボリュームダウンすることができました。

      • 我が家の庭には、引っ越した当時から植えられている木があります。

        4

        剪定

        ワタナベ シンキさん 2016.12.16

        我が家の庭には、引っ越した当時から植えられている木があります。年々成長を続けていたのですが、みすぼらしい格好になっていたので、剪定をすることにしました。株式会社砂川園芸さんに今回は依頼したのですが、明るい庭になるようにバランスよく剪定していただくことができました。見た目も随分よくなったので、依頼して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社砂川園芸(柏市)の会社概要

      住所 千葉県柏市大青田1270-1
      電話番号 04-7131-2587
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL